YAYOI〜BRAINS コンテスト速報!! | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

YAYOI~BRAINSきってのコンテスター!森川です!

先日、大阪の府立体育館にて「ルベルドリーム2014」というコンテストの関西地区予選に出場してきました!

今回のテーマは「パーマ・カラー・カットを組み合わせた新しいヘアデザイン!」みたいな感じのほぼフリーテーマでした!

メイクアシスタントはSecond店の今沼さんにお願いしましたー。

久々に自分のやりたい事を自由に出来る感じだったので楽しめました♬
結果、、、嬉しい事にファイナリストに選ばれました(≧∇≦)
来年の3月に「ルベルドリーム2014 全国大会」に行ってきます!

今回のコンテストのメンズ部門では、「Second店の白川」も見事選ばれましたので、一緒に頑張ってきます♬

YAYOI~BRAINSからも若手が沢山チャレンジしてくれています!!
こうやって後輩が沢山頑張ってくれる事で、僕も俄然ヤル気が出るし、モチベーションをあげてくれます(>_<)

このコンテストで一番感じたのは、やっぱりクリエイションってのは楽しんでやるのが一番だと!
楽しい事ばかりじゃありませんが(笑)

そして、終わってから京都に戻り、社長に撮影をしてもらいました!!

モデルさんも丸一日長時間ですごく大変な中、頑張ってくれたおかげで良いフォト作品ができそうです♬

協力して頂いた皆さん!
本当にありがとうございました!!
また、11月にも東京にてコンテストの全国大会がありますので、報告しますね♬