セミナーと撮影 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

みなさんこんにちはニコニコ
京都四条烏丸の美容室、YAYOI~BRAINS fairy店のスタリスト兼トップカラーリストの沈ですにひひ

『普段の休みでも勉強会とか多いんですよね?』

と、お客様からよく聞かれます美容院

最近はこんな事をさせて頂きました虹

JHCA(日本ヘアーカラー協会)のセミナーに参加させて頂きまして

美容師さん向けの新しいテクニックを提案させて頂きました音譜音譜


photo:01


photo:02


メイクはSecond店の今沼さんアップ

美容師さん同士で勉強会を行い

お客様に旬なスタイルを提案させて頂いておりますアップアップ

自分達で言うのもあれですが

美容師は休みの日でも頑張ってますメラメラメラメラ

お客様に素敵なヘアを提供したいからですビックリマークビックリマーク

もう一つ、

カジカジヘアーと言うヘア雑誌の撮影に大阪に行ってきました馬

photo:03


メイクをしてくれた辻さんとモデルさんと一緒に

王将ラーメンナイフとフォークでお腹一杯食べて帰ってきました~得意げ


つい最近はこんな休日を過ごしておりました~にひひにひひ

な、ブログでしたチョキ