Beauty Week 2012コンテスト | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

梅雨明けも間近ですね‼

どうもこたっちゃんこと小辰です(^-^)/

先月の25日の月曜日に、初のモデル部門で出場させて頂きました‼

今回のコンテストにはテーマがあって、まず一つは『new wave new』パーマスタイルであること。
もう一つは『ストリート』というテーマに基づいてやること。

競技内容は20分間でスタイリングのみでカット、カラー、パーマ、はあらかじめ店で仕込みをしました◎

競技中はドライヤーを一切使わないと言う難しい条件なので凄く考えさせられました(>_<)

仕込みも、モデルさんにパーマをしたりカラーをしたりするのも初めての経験で、カットする時も最初は怖かったです笑
photo:01



衣装も、モデルさんの雰囲気とヘアーとのバランスを見ながら選んだり色んなショップを見てまわったりと大変でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
photo:02



今回メイクをお願いした下村さん、カットを見て頂いた氏内店長、パーマカラーのアドバイスを頂いた森川さんと沈さん、差し入れをくださった岡田マネージャー、先輩スタッフにアドバイスを頂いたり見守られながら無事に一つの作品を完成させる事が出来て、凄く嬉しかったし楽しかったです☆

コンテスト当日は緊張も最初はあって、ステージの最前列のセンターで1番オイシイポジションで楽しかったですアップアップ

photo:03



終わった後は記念撮影☆
photo:04



photo:05



結果は残念でしたが、今回の改善点などを活かしてまた出場します‼‼( ̄^ ̄)ゞ

いやー、楽しかったなーー☆☆