パーマのコンテストと祇園祭のお知らせ☆ | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちはアップアップ辻ですv(^-^)v

先日、パーマのコンテストがありましたエルモ
私は、second店のアシスタント野崎君のメイクをさせて頂きました♪♪♪♪
野崎君はモデルさんを使って出るのは初めてだったので、短い期間の中でモデル探しや、衣装探しは大変でしたが、最終的には可愛い作品が出来上がりました~(^-^)/
コンテスト後、撮影しましたハートハートハート


とっても可愛いモデルさんです(〃∇〃)


楽しかったです☆-( ^-゚)v


これからも色々挑戦して頑張りますニコニコ



*お知らせですが、フェアリー店では祇園祭でクイックアレンジで来店の際、手作り髪飾りをプレゼントしますv(^-^)v
是非お越し下さいキラキラキラキラ





Android携帯からの投稿