JHA | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

どーも[emoji:i-197]
最近毎朝、お昼の弁当に入れるシャケを焼くのが
日課になってる森川です[emoji:i-88]
やっと魚焼き器を買いました[emoji:i-179]
シャケ弁、最高ですよね[emoji:i-189]

ところでみなさん[emoji:i-197]美容業界には
ジャパンヘアードレッシングアワーズ(JHA)という
イベントがあるのをご存知でしょうか[emoji:i-184]

これは、わかりやすく言うと映画でいうアカデミー賞のような
ものなんですが、全国の美容師が撮影した作品を応募し、
その中からその年のグランプリ、新人賞、
各地区のエリア賞などを決めるという
業界最大のイベントの一つなのです[emoji:i-189]

美容師なら誰もが一度はその授賞式に名を連ねたいと思う、
そんなイベントです[emoji:i-184][emoji:i-184]

授賞式は毎年東京で10月頃に行われるのですが、
今年は京都でその受賞した作品の展示会
先日あったので見に言ってきました[emoji:i-84][emoji:i-189]
森川
森川
森川
森川
森川
森川
さすがにすごくいい作品ばかりで、ついつい
夢中
で見入ってしまいました[emoji:i-201]
いい刺激をもらいました[emoji:i-237]
ごちそうさまでした[emoji:i-280][emoji:i-189]

あらためて自分もいつか必ずこの中に入る事を夢見て
頑張ろうという気持ちになりました[emoji:i-197]
今年も撮影にコンテストに、もちろんサロンワークにと、
充実した年に出来るよう頑張りマッスル
[emoji:i-234]