銭湯 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

日に日に春が待ち遠しいどうもこたっちゃんこと小辰です[emoji:i-88][emoji:i-278]



最近溜まった疲れを癒すべく[emoji:i-197][emoji:i-197]



日曜日の夜に雄琴にあるあがりゃんせに行ってきました[emoji:i-59][emoji:i-59]
小辰
時間の都合上1時間しかいれなかったんで、
一杯一杯温泉に浸かって来ました[emoji:i-189]



嵐山にある天山の湯や、城陽にある上方温泉一休には
行った事があるんですが、あがりゃんせは初めてでカナリ良かったです[emoji:i-190]



なんせ広い[emoji:i-197][emoji:i-197]



あがりゃんせは、ラーメン屋で天下一品てありますよね[?]
そこの系列でつくられたスーパー銭湯なんです[emoji:i-190]



あがりゃんせの近くに天下一品唐橋店があるので
そこで食べると500円割引券がもらえるので、
それからお風呂に行くとお得ですよ[emoji:i-185]



是非是非行ってみて下さい[emoji:i-278]


一休もお勧めなのでまた行った時に書きますね[emoji:i-190]



P.S.



新事実…天下一品の社長の息子と僕の友人が大学の友達っていう…[emoji:i-189]



それだけなんですけどね。。