パン日記 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは~
チビねずみの下村です
今日も私のパンブログにお付き合い下さい

さて、今回は
『ラパンドール』
というパン屋さんに行ってきました

場所は堀川今出川を少し西に行ったとこにあります
今出川通り沿いに面していて、かわいらしいお店なので
すぐ分かりますよfairy店のお客様も働いてます
私は家から近いので散歩ついでに歩いていきました

オススメは「生チョコあんパンと聞いていたので
探していたのですが、既に売り切れでした
1日に焼く個数も決まっていて、結構すぐ売り切れたりするみたいです
絶対食べてみて下さいと言われていたのでショックデス
皆さん、もしあったらぜひとも食べてみて下さいね

私が買ったパンは
下村
クリームパン(写真右)とキーマカレー(写真左)とハッシュドポテトです(写真上)
全体的にサイズが小さいかわいいパンが多くて、
値段もすごく手頃ですあんパンの種類も結構多かったので
あんパン好きの方にもオススメですね

結構パンを良く食べている山田マネージャーにも
クリームパンをおすそ分けクリームがしっかりしてて濃厚でした
下村
マネージャーも大満足でした~

次こそは生チョコあんパンをゲットします