チャーリー | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

ハイサイ[emoji:i-88]

スヌーピーの横にいる黄色い鳥(ウッドストック)に
似ているって、たまに言われる伊藤です[emoji:i-93]

先日、お客様との会話で
「ブログネタに困ってる」と言ったら
アドバイスいただきました(笑)


最近どこも行ってないのでチャーリーの話しでも[emoji:i-228]

最近ショックな出来事…
チャーリーが閉店(移転?)してしまうんです[emoji:i-241]
近くて便利だったのに…
穴場で結構新作もあったのに…






ってチャーリーて何よ[emoji:i-198]

チャーリーは伊藤ん家の近くのレンタルビデオ屋なんです[emoji:i-179]
めっちゃ小さい店で場所もローカルの人しか知らん感じなんで、
話題作レンタル開始日の夜中にいっても新作がまだ残ってるんですよ[emoji:i-234]
ちなみに超話題作でも2~3本しか入荷しません(笑)


そんなチャーリーが無くなるのはショック[emoji:i-282]

そこでココゾとばかりにDVD借りまくってます(笑)

最近見たDVD

・トランスフォーマー

・トランスフォーマー リベンジ

・トランスポーター3

・ドロップ

・ニライカナイからの手紙

…etc



伊藤
トランスフォーマーシリーズは、とにかくCGがスゲくて[emoji:i-184]
伊藤
子供の頃の変身ロボットアニメが完璧に実写化された感じ[emoji:i-179]

トランスポーター3はこのシリーズめっちゃ好きで、
ドキドキハラハラがたまりません[emoji:i-234]


伊藤
ドロップは青春ですな~って[emoji:i-278]

伊藤
ニライカナイからの手紙は
大好きな沖縄の竹富島を舞台にしたハートフルストーリー[emoji:i-228]
ストーリーは先が読めてしまう感じですが、
竹富島の風景と主演の蒼井優がいい感じです。
伊藤
映画に出てくる桟橋は、伊藤の大好きな場所です[emoji:i-228]


まぁもっと観てるんですが、チャーリーが無くなると…[emoji:i-241]

たまには映画館で観ようかな[emoji:i-179]
伊藤
みなさん、オススメDVDあったら教えてくださいね[emoji:i-278]
って日常ネタでした(笑)ブログネタ探し協力者の田さんありがとね[emoji:i-234]