お詣り  | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

あけましておめでとうございます
出身は広島じゃけん森川です
今年もヨロシクお願いします


正月に実家に帰ってリフレッシュしてきました
そして京都に帰ってきてその足で八坂神社にお詣りに行ってきました
僕は毎年ここには必ずお詣りに行きます
森川
森川
それには理由があって、八坂神社には数々の神様が
祭られてるそうなのですが、その中に美の神様が祭ってある
「美御前社」というのがあります
やはりこの仕事をしている以上はお詣りしておくべきですよね
森川
すぐそばに湧いている美容水を
2、3滴顔につけるとご利益があるそうです
そしていつも買っているお守り、「上達守」を買いました
森川
このお守りは、仕事・芸術・スポーツなど
専門的な分野が上達し、その分野での成功に導いてくれるお守りなのです
森川
去年のお守りを納めて八坂神社を後にしました

これで今年もまた気持ち新たに頑張ろうと決意できました
それでは最後に僕の地元のベストショットをご覧ください
森川
それでは~