マイクラ2 #3 ガッカリの地図埋め | yayoiの超絶楽しい日々(マイクラjava版ブログ)

yayoiの超絶楽しい日々(マイクラjava版ブログ)

主にマイクラjava版のプレイ日記を楽しく書いてます♪
ゆっくりしていってください(´∀`)

こんにちは、yayoiです(´∀`)ノ

 

 

 

前回、地図を作ることが出来たので

そろそろ冒険に行きたいと思いますスター

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

「さぁ~! 準備は万端キラキラ

地図埋めの冒険にいこーうヾ(*´∀`*)ノ」

 

 

 

「今日は地図半分埋めるんだグッキラキラ

(おおっ、結構歩くね)

 

 

 

 

 

「うわぁぁぁ(;´_ゝ`)

前方に見えるは白樺の森、、、」

 

 

 

 

「まぁ、いい。

白樺の森なんてどうってことない。

この森を抜けたらきっと、、、キラキラ

 

 

 

 

 

 

「白樺の森だ Σ(;゚;Д;゚;)!!」

 

 

 

 

「え?なに? ここ、、、

オール白樺ワールド!?(;゚;Д;゚;)))」

(無いよ、そんなワールド(゚ー゚;))

 

 

 

 

 

「ようやく黒樫の森に」

 

 

 

 

「あっ!ゾンビの阿佐ヶ谷姉妹!」

(いや、なんでだよ。

 

でも、森の中って昼間でもゾンビやクリーパーが居たりするから気を付けて)

 

 

 

 

 

「あ、いたいたいた! 行商人だ。

後ろからそぉ~っと、

つるはしで、、、ゴクリ」

(どうするつもり!?Σ(;゚;Д;゚;))

 

 

「いやいや、ちょっとドギツイ事を妄想していただけだよ(;* ´,_ゝ`*)ハァハァ

商品を見せてもらおうか。」

 

「う~ん、、、

いつもなら全商品を叩きつけて燃やしてしまい、

さらに行商人の腕をねじり上げる程度のラインナップだが、今は新ワールドの初期、、、

ジャングルの苗木欲しいなぁ。」

(そこまでするんだ(゚ー゚;))

 

 

 

 

エメラルドなんてひとかけらも持っていないので、しぶしぶ行商人と別れました。

(まだ無事です)

 

 

 

 

 

 

「黒樫の森の次はタイガの森だ(;´_ゝ`)」

 

「あの雪山から向こう側を見てみようか、、、

 

 

 

 

 

モサッ、、、

 

 

「え!?

何このフレームみたいなエフェクト!

アナ雪!?

眼球が凍ってる!??」

(それは怖い(゚ー゚;))

 

 

 

「ちょ、生命の危機が!!

ハートが凍り付いちゃう!!

クリストフー!!

誰か~~!!

愛の力で心を溶かして!!!」

(その雪から出ればいいんだよ(゚ー゚;))

 

 

 

 

 

 

そして、雪山の上から見た景色は

更に広がる森・森・森でした。

 

 

「森しかない(´;ω;`)ウッ…」

(、、、(゚ー゚;))

 

 

 

 

「ちょっと行く方向変えてみようかな」

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

「もう一回、

ワールドガチャしたい。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

(人生はやり直しが効かないんだよ。

だからカッコいいんだよ真顔キラキラ

自分が与えられた環境の中でどこまで光り輝k)

「あっ!

なんかあるーー!! ε=┏(* ゜∀ ゜)┛」

(、、、、、、真顔

 

 

 

 

 

「え、なにこれ。 村?」

(どんながっかり村だよ。)

 

 

 

「ちょっと掘ってみよう( ´,_ゝ`)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(沈没船が土に埋まってたんだね)

 

 

 

 

「宝箱見つけた( ´,_ゝ`)アケテミマshow」

 

 

 

 

「わぁ!!

苔ブロックは嬉しい(* ゚∀゚*)ルンルン

 

 

 

 

その後、、、

 

 

廃墟したポータルのチェストで

金ピカズボンを見つけ

 

 

 

 

 

スイートベリーを採取し、

 

 

 

 

 

2個目の沈没船で宝の地図を手に入れた後、

 

 

 

 

もう疲れたのでお家に帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

「まぁ、だいたい地図半分埋まったからヨシとするか、、、」

 

 

 

 

 

次回、ぼちぼち家を建てていこうと思いますチューリップ

 

 

 

見てくれてありがとう(´∀`)ノ

 

 

イイネやポチっと、ありがとうございます。

ブログを書く励みになっています。


Minecraftランキング