メリークリスマス と モスラ | yayoiの超絶楽しい日々(マイクラjava版ブログ)

yayoiの超絶楽しい日々(マイクラjava版ブログ)

主にマイクラjava版のプレイ日記を楽しく書いてます♪
ゆっくりしていってください(´∀`)

こんにちは、yayoiです(´∀`)ノ

 

 

 

早いもので、もうクリスマスが来てしまいましたクリスマスベル

 

 

マイクラJava版のチェストも

クリスマスカラーになっていますクリスマスツリー

 

 

 

今日は、ごちそうナイフとフォークにクリスマスケーキお祝いケーキ

といきたい所でしたが、

明日旦那が大腸の内視鏡検査をする為、

今日は消化の良いものしか食べる事が出来ず、

さすがに目の前で牛ヒレ肉やワインを食すのは可哀想かなーと思い、

家族全員、質素な食事を楽しみましたwパン

 

 

旦那はもうすぐ大量の下剤を飲むそうなので、

よく観察しておこうと思いますニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

そんな旦那ですが、クリスマスプレゼントに、

ずっと欲しかった「デフォリアルシリーズ」の

モスラを買ってくれましたプレゼント

これは、『キング・オブ・モンスターズ』に登場した2019モスラです。

平成モスラは丸っこくて可愛いんですが、

この子はめちゃくちゃカッコイイです酔っ払い

 

 

 

「デフォリアル」は、その名の通りデフォルメされていながら造形がリアルで神がかってるんです。

可愛いカッコイイ感じですキラキラ

 

 

 

 

ちょっと前から集めだしましたw がま口財布真顔

 

 

 

この通り、最近は怪獣の事しか考えていません。

外を歩いていたら空にギドラの光線が見えたりと、ちょっと重症です。

 

いつかマイクラでも怪獣建築が出来たらなぁと思いますニヒヒ

 

 

それでは、みなさま、良いクリスマスを星

明日は美味しいもの食べれるといいなぁ赤ワイン

 

 

 

見てくれてありがとう(´∀`)

 

 

いつもイイネやポチっと、ありがとうございます。

ブログを書く励みになっています。

 


Minecraftランキング