わかりやすくて、読みやすい!~告知記事作成サービス

 

蔦田 照代さまより

Facebookでご紹介いただきました!

 

ありがとうございます!

 

以下ご紹介いたします。

 

 

告知記事が苦手で

時間がかっかって仕方ないです(^^;

って方多いですよね。

 

それをサクッと仕上げてくれる、

頼もしい助っ人現れました~!

 

その名はボーダーガールこと(?)

いえ、フジムラ ヤヨイさん。

 

時間がどんどん奪われるパソコン作業。

 

文章だけ出来ていれば、

サクッと整えてサクッとアップしてくれるから、

 

「はぁ~~すっきり!

なんでもっと早く頼まなかったのかしら」って、

〇ーラック効果のような。。。

 

苦手なことって、絶対得意な人がいるので、

まるっと任せちゃって下さい。

 

きっといい仕事してくれるはずです!

 

蔦田 照代さまのFacebookより抜粋させていただきました)

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

ご紹介いただいたサービスはこちら

右わかりやすくて、読みやすい!~告知記事作成サービス

 

 

チェック(透過) 告知記事の更新や募集日時の更新

チェック(透過) ご感想の検索やご感想記事作成

チェック(透過) 集客動線の更新など

 

毎日発生する細々とした作業にとられる時間を

自分のコア業務に集中して事業を伸ばしていくために

ぜひアメブロ運用代行をご利用ください!

 

手放したい作業、ご予算に応じて

あなたに丁度いいサポートをご提案いたします!

 

ノートパソコン 現在ご提供中のサービス一覧|ご提供中のサービス一覧

沈黙 お客様のご感想|ご感想リンク集

メモ 制作事例|制作事例リンク集

ぴかっ! よくある質問|よくある質問リンク集

手紙 ご相談・お問合せ|お問合わせフォーム

こんなことできる?など、お気軽にご相談ください

クラウン 各種SNS|facebook Facebook / 基本タイプ Twitter / Instagram Instagram

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます