ブログ管理・アメブロサポートを仕事にしたい方向けミニセミナー

 

参加者さまよりいただいたご感想をご紹介いたします!

 

 

●参加理由

ライター、編集(ライターの文章チェック、画像チェック、Photoshopでの調整、CMS入稿)をしていて、いまの知識を生かしてもう1種類の仕事ができるかもと考えたので参加しました。

 

●内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。

セミナースライドが見やすかった。

聞き取りやすかったので、内容が頭に入ってきました。

 

●どんな人にオススメですか?

ご自身もアメブロを運用している人(がより良いと感じました)で、仕事としてブログ管理をやってみたい人。

事務管理やブログ管理などを仕事にしたい人。

 

 

ありがとうございました!

 

すでに個人事業主、フリーランスとして活動されている方で

アメブロを利用されている方が収入の柱を増やすために

アメブロサポートをお仕事のひとつにされるのもいいと思います!

 

特にご自身でアメブロ集客を経験されているのであれば

この作業がどういう意味を持つのか?を理解していると思うので

とても頼もしい戦力になるためおすすめです!

 

 

ブログ管理・アメブロサポートのお仕事に興味のある方はぜひご参加ください!

 

次回11/24(金)開催!

ブログ管理・アメブロサポートを仕事にしたい方向けミニセミナー

 

 

 

ノートパソコン 現在ご提供中のサービス一覧|ご提供中のサービス一覧

沈黙 お客様のご感想|ご感想リンク集

メモ 制作事例|制作事例リンク集

ぴかっ! よくある質問|よくある質問リンク集

手紙 ご相談・お問合せ|お問合わせフォーム

こんなことできる?など、お気軽にご相談ください

クラウン 各種SNS|facebook Facebook / 基本タイプ Twitter / Instagram Instagram

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます