まるっとお任せ!アメブロメンテナンス

 

ご利用くださいました安木恵美様よりいただいたご感想をご紹介いたします!

 

●どんなことを解決したくてお申込みされましたか?

ブログの導線を整えてもらいたくて申込みをしました。

 

●内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。

仕上がりが早く、あちこちに導線が張り巡らされていて、とても感動しました。

 

●特に良かったと思う内容があれば教えてください。

自分でコツコツと調べたりしながら、ブログを整えていくのが楽しくもあったし、またこのダサさも素人感あっていいと思っていたのですが、そこに費やす時間のボリュームが大きくて、肝心の中身が書けないことと、自己満足でお客さん目線になっていないなぁと思っていたところ、フジムラヤヨイさんのアメブロを見つけて申し込みをし、やはりこの時短と仕上がりはプロに任せてよかったと思いました。

 

●どんな人にオススメですか?

導線や告知をきれいに整えたい人

 

●メッセージなどございましたらどうぞ!

フジムラさんに出会えてよかったです。ありがとうございました。

 

 

右安木様の制作事例はこちらから

 

嬉しいご感想、ありがとうございましたラブラブ

 

神奈川県横須賀市で抽象画家のご主人が

お子さま〜大人向けの絵画教室を運営されています。

 

体験教室を募集されているので

お近くで興味のある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

矢印【生徒募集!】体験教室に来てみませんか?

 

 

安木恵美さまのアメブロはこちら!

アメーバ https://ameblo.jp/happyspace2

 

安木さまにご利用いただいたサービスはこちらです!

右まるっとお任せ!アメブロメンテナンス

 

 

自分ができることは自分で

できないことは他力を使って

 

自分の在りたい姿になるための

お手伝いをしています。

 

 

チェック(透過) 告知記事の更新や募集日時の更新

チェック(透過) ご感想の検索やご感想記事作成

チェック(透過) 集客動線の更新など

 

毎日発生する細々とした作業にとられる時間を

自分のコア業務に集中して事業を伸ばしていくために

ぜひアメブロ運用代行をご利用ください!

 

手放したい作業、ご予算に応じて

あなたに丁度いいサポートをご提案いたします!

 

ノートパソコン 現在ご提供中のサービス一覧|ご提供中のサービス一覧

沈黙 お客様のご感想|ご感想リンク集

メモ 制作事例|制作事例リンク集

ぴかっ! よくある質問|よくある質問リンク集

手紙 ご相談・お問合せ|お問合わせフォーム

こんなことできる?など、お気軽にご相談ください

クラウン 各種SNS|facebook Facebook / 基本タイプ Twitter / Instagram Instagram

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます