ブログ管理を仕事にしたい方向けミニセミナー

 

ご参加くださいました穂積明奈さまよりいただいたご感想をご紹介いたします!

 



●参加理由をお聞かせください。

ヤヨイさんのアメブロ管理についてのセミナー・講座を受講したかったから。

ブログ管理の活動を始めてはいるものの、仕事の全体像や細部について学んだり、実際にお仕事として活動されている方からお話を聞いたりすることがなかったため。

 

●内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。

アメブロ管理のお仕事について、働き方の選択肢や金額の設定、サービス内容についてなど、様々な観点からお話を伺えたことが良かったです。

ヤヨイさんの実際のご経験からのアドバイスもたくさんで、自分がやるべきことが明確になりました!

 

●特に良かったと思う内容があれば教えてください。

・「時給」の考え方

・アメブロ管理をお仕事にしていく上でのマインドセット

 

●どんな人にオススメですか?

・在宅での働き方に興味がある方

・アメブロ管理をお仕事を始めたい方

・オンライン秘書として対応できる仕事内容を広げたい方

 

●メッセージなどございましたらどうぞ!

「自分がやったことを正解にしていくしかない」という言葉がとても印象に残っていて、この言葉を心に留めながら行動していきたいと思います!

「上手くいったらラッキー!」の精神で・・・!ありがとうございました!

 

 

ありがとうございました!

 

穂積明奈さんのブログはこちらです!

 

アメブロサポートのモニター募集が残りわずかのようです!

早い者勝ちなので、気になる方はぜひ!!

 

 

今回のセミナーには

 

チェック 私が学んできたこと

チェック 私が経験してきたこと

 

その中から、これから一歩を踏み出す方に向けて

お伝えしたいことを盛り込んでいて

 

なかでも

ブログ管理・アメブロサポートという仕事が

  • どういう仕事で
  • どういう働き方があって
  • どうやって単価を上げていくのか

全体像についてお伝えしています。

 

また、ブログ管理に限らず、個人でお仕事を始めたい方にも

参考にしていただけることもあると思います!

 

ご興味のある方はぜひご参加ください!

 

 

\10/18・11/24開催!募集中です!/
やじるしブログ管理・アメブロサポートを仕事にしたい方向けミニセミナー

 

チェック(透過) 告知記事の更新や募集日時の更新

チェック(透過) ご感想の検索やご感想記事作成

チェック(透過) 集客動線の更新など

 

毎日発生する細々とした作業にとられる時間を

自分のコア業務に集中して事業を伸ばしていくために

ぜひアメブロ運用代行をご利用ください!

 

手放したい作業、ご予算に応じて

あなたに丁度いいサポートをご提案いたします!

 

ノートパソコン 現在ご提供中のサービス一覧|ご提供中のサービス一覧

沈黙 お客様のご感想|ご感想リンク集

メモ 制作事例|制作事例リンク集

ぴかっ! よくある質問|よくある質問リンク集

手紙 ご相談・お問合せ|お問合わせフォーム

こんなことできる?など、お気軽にご相談ください

クラウン 各種SNS|facebook Facebook / 基本タイプ Twitter / Instagram Instagram

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます