月に4回コワーキングスペースに通っているのですが

そのときのお楽しみがお昼ごはん!!

 

最近のお気に入りがこちら!!
 

IMG_5238

 

おにぎり小島米店さん!

 

 

おにぎり大好きなわたしは超うれしい!!

しかもお米やさんやから超美味しい!!

 

めちゃくちゃ種類が多くて

いつもめーーーっちゃ悩む!!笑

 

最初の頃は選べなさすぎて

ひとりで食べるのに5個買ったことも...笑

(もちろん時間差で完食!)

 

 

コワーキングがフリーアドレス席での飲食OKなので

持ち込みで食べられるんですよ〜!!

 

いつかのおにぎり(左から、えび天・ツナマヨ・たらこ)


 

おにぎり、めっちゃ好きなんですよ〜!

パンも好きやけどおにぎり!!

 

米が好き!!

大好きー!!!

 

炭水化物ダイエットとか断食とか

辛すぎて1日ももたんかった笑

 

 

と、わたしのお米愛を語る

コワーキングDayのお昼ごはん事情をお届けしました笑

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

\参加モニター募集中!/
やじるしブログ管理・アメブロサポートを仕事にしたい方向けミニセミナー
3月17日(金)11:00〜12:30(残3)

 

ノートパソコン 現在ご提供中のサービス一覧 → ご提供中のサービス一覧

沈黙 お客様のご感想 → 相談メニュー /アメブロサポート

メモ 告知記事・アメブロサポート・バナー等のご紹介→ 制作事例

手紙こんなことできる?など、お気軽にご相談ください→ お問合わせフォーム

クラウン お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます

facebook Facebook / 基本タイプ Twitter / Instagram Instagram