ありがたいことに、売れっ子女性起業家さんと

お仕事をさせていただく機会が多いのですが

 

その方たちに共通していること!

 

それは…

 

お支払いを後回しにしないです。

 

 

 

とにかく早い!

 

決断も早いですが、決済も早い!!

 

 

「申込み→完了」ではなく

 

「申込み+決済→完了」です。

 

 

なぜそんなに早いのか?

興味があったので理由を聞いてみたところ

 

ほぼ100%の方が

 

だって、いまやらないと

絶対忘れるから!!


とおっしゃっていました!

 

えーそんな理由?!って思いますか?

わたしは最初思いました笑

 

でもね、売れっ子さんなので

いろんなお客さまがいて

 

自分が忘れるとどうなるか?を

よーーくご存知なんですよね。

 

だから忘れないためにやる。

ごくごくシンプル。
 

 

これってお相手にも自分にも

すごく大事なことだと思ったので

 

お話を聞いてからは

わたしもお支払いを最優先することを

真似させていただいています。

 

 

サービス提供をする立場

受ける立場どちらの場合も

 

お互い気持ちのよい関係を築くためには

こういうちょっとした心遣いの

積み重ねが大切なんじゃないかな?

 

と思います。

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ノートパソコン 現在ご提供中のサービス一覧|ご提供中のサービス一覧

沈黙 お客様のご感想|ご感想リンク集

ぴかっ! よくあるご質問|お仕事Q&A

メモ 制作実績|デザインメニュー /アメブロ運用サポート

手紙 ご相談・お問合せ|お問合わせフォーム

こんなことできる?など、お気軽にご相談ください

クラウン 各種SNS|facebook Facebook / 基本タイプ Twitter / Instagram Instagram

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます