ブログ管理を仕事にしたい方向け相談会

 

ご参加くださいました

お客さまよりいただいたご感想をご紹介いたします!

 

 

 

●どんなことを解決したくてお申込みされましたか?

私にもブログを通して応援できることがあるかなと思いまして。

 

●内容はいかがでしたか?ご感想をお聞かせください。

新しい発見がたくさんでした♡

やよいさんの的確なアドバイスがありがたかったです!

 

●特に良かったと思う内容があれば教えてください。

ブログ管理をするにあたり、クライアント様にこちらからもブログがもっとよくなるようなご提案をする!というのが肝だなと教えていただき感謝です。

 

●どんな人にオススメですか?

ブログが大好きでお仕事にチャレンジしてみたいけど、一歩踏み出せずにいる方にオススメです。

 

 

 

ご参加、ありがとうございました!

 

 

 

 

チェック(透過) 告知記事の更新や募集日時の更新

チェック(透過) ご感想の検索やご感想記事作成

チェック(透過) 集客動線の更新など

 

毎日発生する細々とした作業にとられる時間を

自分のコア業務に集中して事業を伸ばしていくために

ぜひアメブロ運用代行をご利用ください!

 

手放したい作業、ご予算に応じて

あなたに丁度いいサポートをご提案いたします!

 

ノートパソコン 現在ご提供中のサービス一覧|ご提供中のサービス一覧

沈黙 お客様のご感想|ご感想リンク集

メモ 制作事例|制作事例リンク集

ぴかっ! よくある質問|よくある質問リンク集

手紙 ご相談・お問合せ|お問合わせフォーム

こんなことできる?など、お気軽にご相談ください

クラウン 各種SNS|facebook Facebook / 基本タイプ Twitter / Instagram Instagram

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます