もう完全にボヤキなんですけどね汗


ココ最近、なんかいそがしいなぁーー??って思ってたら、PTA役員会と総会準備があるからかー!!

※昨年度に続き、今年度も会計をやらせていただくことになりました。


昨年度からPTA会費が振込みになったぶん入金確認はずいぶんと楽になったし、総会の可決をとるのはGoogleフォームで集計作業が無くなった。


でもでも、総会資料は未だに紙配布!


これ手間も時間もお金もかかるーー:;(∩´﹏`∩);:

学校のお便りも多いから少しでも減らしたいー!!


というわけで、今年もオンライン化をさらにすすめるべく、校長先生や会長さんに提案していきたいーー!!


色々調べてると「うちの小学校のPTAの存在意義ってなんなんやろ??」ってよくわからんなった…


情報を拾いすぎて、考えんでいいことを色々考えすぎやわ。それで寝付けなくなってるカモ…。


あかんあかん!!!

はよねやなー!!


写真はこの前行ったお店で食べた顔よりおっきいナン!!!美味しかったーーー!!!