夫氏と銀座デート!

 

松屋銀座で開催中の

ちはやふる展の入場券をいただいて

最終日に行ってきましたーー!!!


原画レプリカや末次先生のネームノート

百人一首の意味をまとめたノートなど

(↑これは写真NGやった!残念!!)






作品作りの裏側を垣間見ることができて

漫画で読むのとはまた違う感動が!!

ものすっっごい資料の量やった!!

 

そして原画の展示を読みながら

何度読んでも泣くシーンで、やっぱり泣いた!!







須藤先輩もヒョロくんも忍ちゃんも周防名人も

もう登場人物みーーーんなが愛くるしいけど…













でもわたしの推しは

やっぱり太一くんやわ♡♡♡

(原作知らんひとごめんねw)



会場に早めに着いて比較的空いてたから

ゆっくりまわれてほんとよかった〜♡

 

 

さて、会場を後にしたら

お楽しみのお昼ごはーん!!

 

銀座といえば鮨🥢( '-' 🍣 )ということで

最近話題の立ち食い鮨へ〜!!

(↑安定の写真撮り忘れ笑)

 

行ったお店はこちら

 

しばらく回転寿司しか行ってないから

カウンターで食べるお鮨は格別!!


大人のお鮨の美味しさったら♡

 

お値段もお手頃で、2人で4000円くらい。

お兄さんも気さくな感じで良かったー!

また行きたいーーー!!

 

 

お鮨を満喫してお腹満たしたあとは

木村屋総本店で翌朝のパンを買って

 

 

 

歩き疲れてスタバでひと休み

 

その後は銀座の建築物見学

歌舞伎座や奥野ビルを見に行って

ぶらぶらお散歩






Itoya(文房具、画材屋)さんによって

歩き疲れて帰宅〜(よゆうで1万歩以上歩いた!!)

 

いっぱい歩いて疲れたけど

やっぱりたまには外に出てこういう体験が必要ねー!

大人のオフを満喫して、いいリフレッシュになったわ〜〜!!

 

またしばらく外に出る機会も減りそうやし

余韻を噛みしめて、おとなしく過ごそう。

 

 

●ご提供中のサービス一覧はこちら

クリック ご提供中のサービス一覧


●こんなことできる?など、お気軽にご相談ください

クリック お問い合わせフォーム


●LINE公式アカウント友達募集中!

ID(@noa8222m)を検索するか、下の画像をクリックしてね!


●お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます!

facebookFacebook / twitterTwitter / InstagramInstagram