ここ最近
四柱推命だったり
数秘だったり
西洋占星術だったり
 
いろんなツールの中から
「自分を知る」っていうのを
無意識にやってたー!
 

 
わたしのなかではざっくり分けて
 
・四柱推命では流れを
・数秘では結婚前後の自分の持つ性質を
・西洋占星術では自分が生まれ持つ資質を
 
それぞれ聞いて、照らし合わせて、噛み砕いて、、、
 
自分では無自覚の状態で
 

なんかそういう波に乗ったり

良くも悪くも持ち合わせた性質が出てたり
資質を活かしていたり。。。
 
ほっほー!と腑に落ちることが多すぎた!
 
私にとって20年慣れ親しんだ環境を離れるっていうのは
とても不安なはずなんだけれど
 
それがベストな選択だ!と自分で決めてるので
面倒なことは多いけれど、不思議と不安は感じていない。
  
それ以上に新生活をどうしたらもっと楽しめるかなー?
そっちの方が気になってる。
  
そういう意味で
本能的にそういったツールを使って
自分の棚卸作業をしているのかもしれない。
   
なんとなくやけど、これからは今まで以上に
自分をどう活かすか?が大事な気がする。
  
今の仕事の中で活かしていくのはもちろん
それ以上に私の暮らしの土台の中で活かしていきたいな。

 

 

▶︎四柱推命は伊藤恵利子さん
https://ameblo.jp/eri-eri7/

 

▶︎西洋占星術は岩﨑 由佳さん
https://ameblo.jp/yu111278/

 

▶︎数秘鑑定は古屋 しのぶさん
https://ameblo.jp/handmade-happy-time/