資料の手直しに手が回らない!
そんなお困りごとはありませんか?
資料の手直しに手が回らないを解決します!
〜誤字脱字修正サービス〜のご案内です。
もともと使用していた講座の資料
新しくオンライン講座用に作成した資料など
作成した資料を後日みると思わぬ誤字脱字が...
ここをもう少しこうしたいけれど手が回らない!
作成した資料を第三者にチェックしてほしい!
そんなお悩みを解決いたします!
※『お問い合わせ内容』の項目に誤字脱字修正とご記入ください。
セミナー講師をされている方
講座を主催されている方
他のお仕事で手が回らない方
パソコン作業が苦手な方
誤字脱字に気が気になる方
些細なことかもしれませんが
誤字脱字はあるよりない方がいい!
これみやすいかな?などの小さなモヤモヤは
早いところスッキリさせちゃいましょう!
お申し込み後、Facebookメッセンジャーにてご連絡いたします。
Facebookをお使いでない場合はメールにてご連絡いたします。
該当資料のPDFまたは、内容のわかるお写真と
修正箇所などについての確認を行います。
作業内容が確定しましたらお振込み先をご案内いたします。
ご入金を確認後、作業を開始し
作業が完了しましたらメールにて資料を納品いたします。
※納品後の修正については2往復までとさせていただきます。
誤字脱字のチェックはもちろん
レイアウトの修正や見出しを整えるなど
第三者目線のご提案も含め
ご要望に応じて対応いたします!
資料の手直しに手が回らないを解決します!
〜誤字脱字・修正サービス〜
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〜誤字脱字・修正サービス〜
◆料金
1資料(10Pまで) / 2000円
※10P以上の資料は応相談
◆納期
・作業ボリュームにもよりますが、お申し込みから約1週間ほどを目安とさせていただきます。
・お急ぎの場合は、申込みフォームのコメント欄に納品希望日時をお書き添えください。
※納期を確約できるわけではございませんのでご注意ください。
お申し込みの前に必ずご確認ください
・docomo/au/SoftBankのメールアドレスをお使いの方
迷惑メール受診拒否の設定により、こちらからの返信が届かないといったトラブルが多発しています。お申し込みの際はPCのメールアドレスをご利用ください。
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必ずキャンセルポリシーをご一読ください。
※サービスの特性上、お申し込みをされた時点で受付完了とさせていただきます。
お客様のご都合でキャンセルを希望される際は『キャンセルポリシー』に沿って全額お支払いいただきます。
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