メールdeアメブロ診断&

やるといいこと3つのアドバイス

 

をご利用いただきました

 

お客様より

うれしいご感想をいただきました!

 

 

<なぜ利用(参加)しようと思いましたか?>
・どこから、まず改善したら良いか教えていただきたいと思ったため

<お申し込みを決めた理由をお聞かせください>
・やよいさんのブログの操作や設定は、蔦田さんやバーバラさんからも信頼されているから

<利用(参加)してよかったことをお聞かせください>

・改善点だけでなく、良い点も知らせてもらえて、うれしかったです


・私自身、気がついていなかった点について改善したら良いと知らせてもらえて良かったです


・質問したことに丁寧に説明してもらえて、うれしかったです


・伝えにくいかもしれない内容も依頼者のためを思って、改善点を具体的に伝えてもらえる点も良かったです

 

ありがとうございました!

 

 

メモご利用いただいたサービス

メールdeアメブロ診断&やるといいこと3つのアドバイス

 

 

 

 

告知記事の更新や募集日時の更新

ご感想の検索やご感想記事作成

 

毎日発生する細々とした作業にとられる時間を

自分のコア業務に集中して事業を伸ばしていくために

ぜひアメブロ運用代行をご利用ください。

 

手放したい作業、ご予算に応じて

あなたに丁度いいサポートをご提案いたします!

 

 

ノートパソコン 現在ご提供中のサービス一覧|ご提供中のサービス一覧

沈黙 お客様のご感想|ご感想リンク集

ぴかっ! よくあるご質問|お仕事Q&A

メモ 制作実績|デザインメニュー /アメブロ運用サポート

手紙 ご相談・お問合せ|お問合わせフォーム

こんなことできる?など、お気軽にご相談ください

クラウン 各種SNS|facebook Facebook / 基本タイプ Twitter / Instagram Instagram

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます