思うようにブログから集客ができていない

自分のブログを客観的に見て欲しい

手入れするポイントをアドバイスして欲しい

 

メールdeアメブロ診断&

やるといいこと3つのアドバイス

のご案内です!

 

 

 

あなたのブログの運用目的と現在のお悩みをお聞きして
 

 チェック(透過) 良いところと改善が必要なポイント
 チェック(透過) 優先度が高く、すぐにやるといいこと3つ

 

をメールでお伝えします!

 

 

自分で課題だと思っているところには気付けますが

良いところには意外と気付けていない方は多いです!

 

あなたのブログの特徴でもある良いところを残しつつ

重要度の高いところにポイントを絞って

順番にクリアできるようにお伝えしています。

 

 矢印お申込みフォームはこちら!

 

 

こんな方にオススメです!


 

 チェック(透過) 客観的な意見を聞いてみたい

 チェック(透過) 思うようにブログから集客ができていない
 チェック(透過) どこをどう整えたらいいかアドバイスが欲しい

 チェック(透過) 何を聞いたらいいのかわからないのでみて欲しい

 チェック(透過) パソコン自体が苦手なのでブログ集客に今必要なポイントを知りたい

 チェック(透過) フジムラヤヨイの他のサービスを検討している

 

 

お客様のご感想


 

的確なアドバイスありがとうございます!
自分でも気になってたことが「やっぱりなぁ〜…」と…。
良い点、改善点、そして、具体的な改善の仕方などとても参考になりました。

 

自分ではなかなか分からないことを『ブログフィードバック』は客観視し、読者目線でアドバイスがいただけたのでとても良かったです。

 

もう~その通りです!アドバイス、めちゃくちゃ的確ですね~。
ひとつ、ひとつ、拾いあげて修正したいと思います。
定期的にアドバイスしてもらえたらブログ向上しますよね~。ありがとうございました。

 

ブログのフィードバック、
モニターになって本当に良かったと思う内容でした。
指摘していただいたところ全てに納得でございます!!

 

私のブログをしっかり読んで、
見てもらって書いていただいたので、ホントに感謝です。
やよいさんに、定期的にブログの見直しをお願いするのもいいのかもと思いました。

 

ご指摘的確で・・・気になっていた箇所ばかり。
わかっていても、やれない、出来ない、時間がない~ 
なのにちゃんとほめ箇所も記載してあって嬉しいです。
ありがとうございました。

 

アクセス数が100こえるかこえないかくらいだったのが、毎日100を超えるようになった。
https://ameblo.jp/yayoi-ameblo/entry-12379541020.html

 

3つのアドバイス以外に悩んでることについて、胸に刺さる言葉を沢山いただきました。
https://ameblo.jp/yayoi-ameblo/entry-12535060859.html

 

意外だったのは良いとこを教えてもらえたこと。
自分では出来てないところばかり見て凹んでいたのに光が見えた(笑)

指摘を受けた部分は自分でも同じように感じていたので

やっぱりとなったが、たくさんのヒントをもらい

いざとなればお願いすればいいので少し気が楽になった。

https://ameblo.jp/yayoi-ameblo/entry-12538687858.html

 

 

メールで完結する3つのメリット


 

 1 質問に答えたらメールの返信を待つだけ

 2 パソコンが苦手でも文字入力だけで完結できる

 3 後から読み返せるので自分のペースで作業ができる

 

 矢印お申込みフォームはこちら!

 


 

ご利用後はこうなります!


 

 チェック(透過) 集客導線の整えるポイントがわかります

 チェック(透過) 泥沼努力をしなくてよくなります

 チェック(透過) 苦手でもポイントを絞って作業できるようになります

 チェック(透過) お客様目線が自分のブログをどうみているのかがわかります

 チェック(透過) アドバイスだけでなくその後のサポートもご利用いただけます

 

 矢印その他のサービスはこちら!

 

 

売れっ子女性起業家さんの『ブログの中の人』として

多くのブログを読み込んできた経験から

 

ブログを運用する本来の目的に沿って

結果の出るブログに育てるためのアドバイスをご提供します!

 

 矢印お申込みはこちらから!

 

 

メールdeアメブロ診断&
やるといいこと3つのアドバイス

 

【価格】5000円(税込)


【納品】ヒアリングの返信をいただいてから約1週間ほどで納品予定です。

※アメブロのメンテナンス等で予定より遅れる場合は、事前にメールにてご連絡いたします。


 矢印お申込みフォームはこちら

 

 

★ご利用特典★
本サービスをご利用後、1か月以内に
ブログ編集サービスにお申込みいただいた場合は

ブログ編集サービス利用料に充当させていただきます。

 


注意docomo/au/SoftBankのメールアドレスをお使いの方へ
迷惑メール受診拒否の設定によりこちらからの返信が届かないといったトラブルが多発しています。

お申し込みの際はPCのメールアドレスをご利用ください。
 

【キャンセルポリシー】

・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。

・サービスの特性上、ご入金後の返金はいたしかねます。