石井ゆかりさんの年間予報キターー(((o(*゚▽゚*)o)))
毎回楽しみにしてるのだ〜♪

 

→来年の星占い『筋トレ年報』

 

2019年、もともと決まっている予定はあるけれど

自分のあんなことしたいな、こんなことしたいな。

 

いつ、どんなタイミングで行動しよう?

 

 

鵜呑みにするのではなくて、あくまで参考程度にですが、

わたしは石井ゆかりさんとしいたけ占いを参考にしています。

 

少しでも『良い』と言われたタイミングで

動いた方が安心するじゃないですか?

 

でも鵜呑みにしすぎてうまくいかないと

がっかりするのと、依存するのも違うと思うので

 

あくまで『参考』にしています。

 

コロッと忘れてて

後から振り返ってびっくり!

 

ということも多々ありますw

 

 

 

コップ募集中のイベント・お茶会

赤ハート2/14(木) 10:30-12:30【残席3】

バーバラさんのグループセッションとアロマのお茶会@大阪梅田

 赤ハート2/21(木) 10:30-12:30

初心者さんのためのブログ相談お茶会@大阪京橋
赤ハート3/01(金) 11:00-13:00【残席2】
伊藤恵利子さんの2019年運気にのるお茶会@大阪梅田

 

メモご提供中のサービス

→ご提供中のサービス一覧

そのほかにもこんなことできる?などもお気軽にご相談ください!

メール お問い合わせはこちら!

 

LINELINE@はじめました!

こちらをClickするか、@noa8222mを検索して追加してね音譜

友だち追加

 

電球SNSはプライベートネタ多め!

友達&フォローはお気軽にどうぞ音譜

facebookフジムラヤヨイ / twitter@fujimurayayoi / Instagramyayoi_fujimura