うまくまとまらんのですが
ふと気づいたことを備忘録的に。
プロフェッショナルとか
カンブリア宮殿とか
アナザースカイとか
セブンルールとか
『人の物語に触れる』
テレビ番組が好きです。
録画をみてて、ふと思ったこと。
みんなに共通してるのは
『お金を出してくれる人』だけを
『お客様』として扱っているのではなくて
もっと広く深い
『自分とこの商品やサービスを購入する人』と
『その人に関る人みんな』を
『お客様』って思ってらっしゃるんじゃないかなー。
商品、サービスを利用した人たちだけじゃない。
もっと広く循環していく。
わたしが信頼する人たちは
みんなそういうお仕事をされてる。
自分もそういうお仕事をしよう!
そんな風に感じたのでした。
お読みいただきありがとうございました
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