うまくまとまらんのですが
ふと気づいたことを備忘録的に。
  
  
プロフェッショナルとか
カンブリア宮殿とか
アナザースカイとか
セブンルールとか

 

 

『人の物語に触れる』
 

テレビ番組が好きです。
  
   
録画をみてて、ふと思ったこと。
  


みんなに共通してるのは


『お金を出してくれる人』だけを

『お客様』として扱っているのではなくて
 

もっと広く深い


『自分とこの商品やサービスを購入する人』と
『その人に関る人みんな』を

『お客様』って思ってらっしゃるんじゃないかなー。
  

 

商品、サービスを利用した人たちだけじゃない。

もっと広く循環していく。
   


わたしが信頼する人たちは
みんなそういうお仕事をされてる。
 

 

自分もそういうお仕事をしよう!

そんな風に感じたのでした。

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

●人気記事

 

メモ現在ご提供中のサービス一覧はこちら

クリック ご提供中のサービス一覧


メールこんなことできる?など、お気軽にご相談ください!

クリック お問い合わせフォーム


ぴかっ!SNSはプライベートネタ多めです

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます音譜

facebookフジムラヤヨイ / twitter@fujimurayayoi / Instagramfujimurayayoi