告知記事作成サービスをご利用いただきました

なぎらゆうこ様よりうれしいご感想をいただきました!

 

 

 

 

スピーディーな対応と、

こういう風にしたかったのー!
 

を叶えてくれるヤヨイさん♪

 

 

お母さんや子どもの笑顔を作りたい、

と活動をスタートした私。

 

PCやブログの知識が乏しく、

イベントの告知記事を書けずに苦戦しておりました。

 

子どもが寝た後で作業をして寝不足になったり、

隣に子どもがいるのに告知記事とにらめっこする日々、、、 

 

 

笑顔をつくりたいと言いながら、

わたし自身が子どもと笑えなくてどうする! 

 

とプロのフジムラ ヤヨイさんに

お願いすることにしました。

 

 

依頼して大正解!

 

スピーディーに、そして読者さんにわかりやすい

告知記事を仕上げてくださいました!

 

 

慣れない作業に

時間を取られていましたが、

 

告知記事を依頼したその日から

時間的にも精神的にもゆとりが生まれ、

家族と笑って過ごせました!

 

 

これからもブログで困ったら

ヤヨイさんにお願いしようと思います!

ありがとうございました!

 

 

 

なぎらゆうこさま、ありがとうございました!

 

ご利用いただいたサービスはこちらです!

クリックわかりやすくて、読みやすい!〜告知記事作成サービス〜

 

 

 

ノートパソコン 現在ご提供中のサービス一覧|ご提供中のサービス一覧

沈黙 お客様のご感想|ご感想リンク集

ぴかっ! よくあるご質問|お仕事Q&A

メモ 制作実績|デザインメニュー /アメブロ運用サポート

手紙 ご相談・お問合せ|お問合わせフォーム

こんなことできる?など、お気軽にご相談ください

クラウン 各種SNS|facebook Facebook / 基本タイプ Twitter / Instagram Instagram

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます