蔦田塾3日目に出来上がった

セルフイメージですが、、、

 

矢印【蔦田塾 3日目】幸せな女性起業家育成講座(後編)

 

 

にゃんと、変わりました!

 

3日目の後

宿題でセルフイメージで

プロフィールを作るのですが

 

なんか、、、違和感。

(もやもやもや。。。。)

 

報告してみるものの

塾長からもダメ出しが続く。

(だって、当の本人がもやもやしてるもんね)

 

そらそうでしょ!!

 

作り直していいですか?と伝え

セルフイメージを見直すところから。。。

 

 

他の同期が

出来上がっていく中で

遅れてる、、、と焦ったり。

 

 

タイミングよく?

バーバラさんのセッションもあったので

セルフイメージについて相談したら

 

そんなん、いくらでも変わるよー!

 

と言われてホッとしたり。

 

 

そんなこんながありまして。。。

 

私なりにじっくり考えて

作り直したセルフイメージがこちら!

 


女性起業家さんのブログ管理をサポートします!
ブログ管理サポーターのフジムラヤヨイです。

 

 

 

 

 

 

塾長からもOKがでて

やっとこさ完成しました!

 

うん、しっくりきた!

 

さて、えらい寝かしてしまったけど

4日目のレポ書くでー!

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

 

メモ現在ご提供中のサービス一覧はこちら

クリック ご提供中のサービス一覧


メールこんなことできる?など、お気軽にご相談ください!

クリック お問い合わせフォーム


ぴかっ!SNSはプライベートネタ多めです

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます音譜

facebookフジムラヤヨイ / twitter@fujimurayayoi / Instagramfujimurayayoi