半月ほど前に

楽しそうな投稿を発見♡

 

 

ハーブスいきたーい!

 

おっきいケーキ食べたーい!!

 

有里さんにあってみたーい!!!

 

コメントさせていただいたら

2/1に梅田で!とサクサクと

決まっちゃいました♡

 

阪急三番街は10年以上前ですが

働いていたお店があったのでよゆー♪

 

とおもっていたら、、、、

 

移転してるー!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

一瞬焦りましたたが

マップをみて冷静に対処( ´∀`)

 

開店前のお店の前で

中田さんとご一緒させていただいた

道家さんと合流して無事入店♪

 


 

ケーキをどれにするか悩み、、、

 

子供と一緒に食べられない少しアルコールの利いたチーズケーキをチョイス♡

 

ドリンクはいつもコーヒーばかりなので変化球のロイヤルミルクティーをチョイス♡

 

 

{D62F5014-E719-436D-8528-56C9D141BD76}

 

中田有里さんは

以前からFacebookで拝見していて

 

楽しそう!!

とにかく楽しそう!!!

 

ずっとお会いしてみたかったので嬉し〜♪

 

 

ケーキはあっという間に完食して

お待ちかねのタロットターイム!!

 

 

なんでも聞いてね〜♡

時間の許す限りどんどんひいてくよ〜!!

 

 

もうね

ちょーぜつ太っ腹!

 

カードを触る手元からも

本当に好きなんですね〜♡というのが溢れ出る

 

カードからのメッセージを

わかりやすく、キレよく、

丁寧に教えてくださいます。

 

メッセージをきいてピンとこなくても

相手にどう伝わっているか?をす〜っと察して

 

きちんと相手に合わせて話をしてくださるので

とっても安心して質問させていただくことができました!

 

 

これからのこと全般や

パートナーシップについてお願いしました。

 

えーーー

そんなこともわかるんですか?!

 

っていうことがたくさん出てきた、、、

 

でも今後こんな風に、、、って思ってたことは

今のところ出ている結果では大きな弊害はなさそう!

 

タロットって

 

お も し ろ いー!!

 

ついでに

ちょっと気になって恐々聞いてみた、、、

 

誰でもできることではないと思うんですが

やってみたいと思ったらタロットとかって

できるものなのでしょうか?

 

 

カードを引きながら

 

あー、向いてると思うよ!

 

うーん、、、、

タロット向いてると思う!

 

え〜っとー、、、

あー、でも今じゃないな。

 

うん、今ではない。

 

でも向いてるよ!

 

 

えー!本当ですか?!

 

(そういえば、岩﨑由佳さんにも

前にホロスコープをみて言われた気がする)

 

さらに聞いてみた。

 

お金いただいて人のため、、、

というより

自分を知るツールというか

 

なんか面白そうくらいのノリなんですが

いいんでしょうか。。。?

 

いいのいいの〜!

大丈夫!

 

で、カードも人を選ぶから。

 

な る ほ ど!

 

きっとわたしタイミングが来たらいつのまにか

タロットカードを持ってる気がする笑

 

 

今は仕事もそうやけど

前に比べてあんなことやこんなことしたい!

 

興味のあることはやってみたい。

 

やってみたいと思うことは行動に移していきたい。

 

少しずつ、水面下でやっていくんだー♪

 

そのためにも

しっかりやることやらないとねっ!

 

いろんな意味で

背中を押してくれる

楽しいお茶会でした♪

 

 

ご一緒させていただいた道家さん、

これからさらなるご活躍を楽しみにしています〜!!

お互いがんばっていきましょ〜( ^∀^)

 

 

中田有里さん、

楽しいお茶会を開催していただき

ありがとうございました!

 

P.S.

またケーキ食べたいです♡♡

あ、お肉も!!笑

 


 

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

メモ現在ご提供中のサービス

クリック【ご提供中のサービス一覧】


メールこんなことできる?など、お気軽にご相談ください!

クリック https://ws.formzu.net/fgen/S16016624/


ぴかっ!SNSはプライベートネタ多めです!

友達&フォローお待ちしてます音譜

facebookフジムラヤヨイ / twitter@fujimurayayoi / Instagramfujimurayayoi