やーーっと

 

1週間が終わりました!

今週は水木金しか出勤していないのに

 

なんかつかれたー!

 

 

今週から通常運転になって

年始のお休みでゆるんだぶん、、、

 

そうそう。

会社ってこういうところよねチーンチーンチーン

 

会社員モードにスイッチ切り替えて

 

あーーーポーン

もーーーチーン

イライラするぅ〜〜ムキー

 

ひさびさに現実をあじわってきました。

 

何がよくて

何をやったらいけないのか

なんでやったらいけないのか

 

ちゃんと理解して

行動に移そうよ〜滝汗滝汗滝汗

 

 

結果だけを取りにいくから

みなさん大事なところが

抜け落ちているよ。。。。

 

 

成績が振るわない理由、わたししってるで〜。

 

やることやってへんからやで!

 

だって、その時その状況でやらなあかんこと

 

なんもやってへんやん!

(家政婦は見たバリにみてたで〜!笑)

 

 

個人で仕事してたら、

おまんま食い上げよ?

 

 

会社なんか聞きたいことあったら

いつでも誰にでも聞けるやん。

 

 

誰に聞くのか、何を聞くのか

 

それすらもわからんのー??

 

 

と、そんな感じで

あきれ返った1週間でございました。

 

 

さー、今夜はゲド戦記観てゆるむぞ〜ウインクウインク

 

りふれーーーっしゅ!!!

 

samantha-gades-36719

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

メモ現在ご提供中のサービス一覧はこちら

クリック ご提供中のサービス一覧


メールこんなことできる?など、お気軽にご相談ください!

クリック お問い合わせフォーム


ぴかっ!SNSはプライベートネタ多めです

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます音譜

facebookフジムラヤヨイ / twitter@fujimurayayoi / Instagramfujimurayayoi