わたしがご提供している

【アメブロサポート】について

 

感想記事作成サービスってどんなの?

を書いてみたいと思います!

 

 

数ヶ月前から「感想記事作成」の担当を

させていただいるのですが

 

 

わたしこのお仕事が

とっても楽しいんです音譜音譜

 

 

お仕事の内容は

講座を受講された方の感想記事を検索して

毎日1記事ずつ作成してアップするお仕事です。
 

講座が開催される日時は告知を見て分かりますが

(当然ですが)どなたが受講したのかは全くわかりません。

 

なので

インターネットで検索して感想を探す作業から始まります。

 

毎回検索していて「すごいなぁ〜びっくり」と思うのが

 

 

みなさん、強制されて感想を書いているのではなくて

自主的に書かれているんです!

 

学んですぐにアウトプットする

それってすごく大事!

 

受講者さんが即行動にうつせるところまで

意識を向上させる講座ができるってすごい!

 

 

感想を探すのは正直、大変な時もありますが

こんなことを考えつつ、検索を楽しんでいます爆  笑

 

 

また、日々そういった感想を見ていると

 

受講者さんが感想を書く

→講師さんの認知が広がる

 

講師さんが感想を紹介する

→受講者さんの認知も広がる

 

そんな循環が

自然とできていることに気づいたんです。

 

 

これってハッピーの循環やん!!

 

 

わたしは気になる講座があると

 

・どんな人が受講したのかな?

・感想はどんなことが書かれているかな?

・その後はどんなことを書いているかな?

 

受講された方の感想をけっこう読む方です。

 

なのでこういった循環を生んでいるブログを見かけると

講師さん、受講者さん、お互いの溢れる愛を感じますドキドキ

 

「一期一会」って、こういう出会いのことかもしれませんねラブラブ

 

感想記事の作成は

そんなハッピーを感じられるお仕事です爆  笑

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

「感想記事を載せたいけど手が回らない!」

という方はこちらをご覧くださいウインク

 

クリック 【募集】お客様の声、活かすことできていますか?

 

 

 

ノートパソコン 現在ご提供中のサービス一覧|ご提供中のサービス一覧

沈黙 お客様のご感想|ご感想リンク集

ぴかっ! よくあるご質問|お仕事Q&A

メモ 制作実績|デザインメニュー /アメブロ運用サポート

手紙 ご相談・お問合せ|お問合わせフォーム

こんなことできる?など、お気軽にご相談ください

クラウン 各種SNS|facebook Facebook / 基本タイプ Twitter / Instagram Instagram

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます