ここ数日
 
「やすむ、ゆるむ」
 
を自分に許可して過ごしています。
 
 
 
先日の「脳のトークショー」の余興の
バーバラさんのアロマ占いのけっか、、、
 
私の選んだ香りのメッセージ
 
「寝てください」
 
正しくは
休みたいのに休めていない。
あなたのカラダは睡眠を欲しているよ。
 

実はアロマ占いの余興が始まる前から

わたしの嗅覚はその香りをキャッチしてて

いいにおい〜〜♡と感じていたんです。

 
 
たしかにここ数日
 
ペライチの制作やあれこれ思いついたことで
テンション上がって連日寝不足がつづいていました。
 
 
家にいたら
昼寝するなりできるんですが
平日なので仕事もあるし、、、
 
 

でも

でも

でも

 

 

今や!

今やねん!

今やらんと!!と

 

カナリ

 

肩に力入ってました。

 

なんでもかんでも関連付けるのは

よくないかもしれませんが

 

嗅覚は本能ですから、、、、

 

どんだけ疲れとんねん!

そんで、どんだけだましだましやねん!!

 

アロマ占いのけっかを聞いて

自分で突っ込み入れましたよ。


 

ちょうど主人が出張で不在になるし

イライラしながら子どもたちと過ごすのはいややし

 

いろいろあるけど

最低限のことだけやって

 

もういっそのこと

平日はやすむ!と決めてしまおう。

 

 

ちょっと沸騰している頭の中を

整理するのにもちょうどいい。

 

 

やりたいこと、思いついたアイデアは

メモをして思い出せるようにストックしておこう!

メモの方法もいろいろと試すにもいい機会!

 

 

「〇〇じゃないとできない!」

 

から

 

「〇〇ならできるんじゃないか?」

 

に思考をシフト!

 

 

今日は天気はいいけど寒いから

お出かけするか迷うわ〜

(といってももうお昼過ぎやけどー笑)

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

お知らせ
モニター様募集中です。

詳細はご提供中のサービスのリンクからどうぞ!!


ご提供中のサービス

P.C* あなたのブログ、まるっとまとめてサポートします!

*単発でのご依頼も可能です!お気軽にご相談ください音譜

P.C*こんなコトできますリスト,フジムラヤヨイの活用方法もぜひご覧くださいラブラブ


お問い合わせ

ラブメールhttps://ws.formzu.net/fgen/S22501531/


ブログには書いてない日常をつぶやいています爆  笑

お友達&フォロー大歓迎です音譜

facebookfacebookアカウント

ツイッターtwitterアカウント