ずっとやってみたかった!
 
 
ジェルネイル♡
 
 
 
{18102946-A9B0-4B4D-98A7-62622D294B7E}

 
100均ネイル💅は
ときどきやってたけど…
 
 
ニオイが…ね。
 
 
除光液も。
 
 
 
あと
 
 
乾く前に
ダメにする笑い泣き
 
 
ネイルサロンに
行ってみるのもありかな〜?
 
 
とか思いつつ
行ってないんですけど滝汗
 
 
 
同僚がセルフネイルに
がっつりハマっていて
いろいろと教えてもらったら
 
 
こりゃわたしにもできるぞ!!
 
 
根拠はないけど
やってみたくなっちゃって…
 
 
メルカリで見つけたのでポチり♡
 
 
すごいよね〜!
見つかっちゃうんだもんね笑
 
 
届いたのでさっそく💅
 
 
くさくなーい!
 
すぐ乾く〜!
 
楽しい!!!
 
 
 
独身時代にネイルとか
せっせと自分でやってたな
 
 
いつの間にか
楽しくなくて
 
 
だんだん
やらなくなったな…
 
 
なんかそいういの少しずつ
取り戻していこうかなと思って。
 
 
手元に届くまでドキドキ♡
 
届いてからはワクワク♡
 
 
なんか意味ある?
 
いや、意味なんてないよ
 
 
ただ楽しいのだ!
 
楽しいことがしたいのだ!
 
 
それでいいのだ♡
 
購入したのはコチラ
ダウンダウンダウン
 
ウィークリージェルは
カラー豊富で
 
オフするときは
ペリッとはがすだけ!
 
 
ちょー簡単なので
オススメです♡