こんばんは。
 
ご無沙汰気味になってしまいました。
 
 
というのも
 
勤め先の仕事が月イチの繁忙に入りました。
 
 
時短なこともあって
 
この時期は詰めて仕事をしているので
 
クタクタで帰宅して家事をして
 
そのあとはばたんきゅ〜が続いています。
 
 
つい先週までは
 
事務屋のコトに集中できていたのに
 
なかなかペース配分というか
 
力加減が難しいです。
 
 
いろいろと
 
頭の中で描いているコトはあるんですが
 
ガッツリやろうとすると
 
どうしても睡眠を削ってしまうのです。
 
 
健康あっての仕事。
 
カラダが資本やし疲れが取れないし
 
イイコトないので寝不足は避けたい〜!
 
 
毎月の繁忙を見越してのスケジューリングを
 
もっと視野に入れて見直さないと…。
 
来月こそは!
 
 
あぁ…もう…睡魔が……。
 
限界ラバーズ…。
 
 
今夜はこの辺りで力尽きます…
 
オヤスミナサイ
 
 
**写真は夕方の玄関からの眺めです。とってもキレイでした。
 
{F4CF0F5D-28C8-4CEA-A666-004D095F0417}