こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!

 

以前にドラマが好き!と書いたので

ざっくりですが今観ているドラマをリストアップしてみました

 

ちなみに、基本全て録画なので

リアルタイムで観ているわけではありません!

 

思いついた順に…

・突然ですが、明日結婚します

・バイプレイヤーズ

・嘘の戦争

・カルテット

・嫌われる勇気

・東京タラレバ娘

・A LIFE~愛しき人~

・大貧乏

・視覚探偵 日暮旅人

・増山超能力師事務所

・精霊の守人

・おんな城主直虎

・べっぴんさん

・銀と金

 

こんな感じかな?

 

ドラマ以外にレギュラーでみているのは

「アナザースカイ」です

(この前の山崎育三郎さんのをみて、

可愛い子には旅させろ〜と影響されまくり笑)

 

こうやって書き出してみると

けっこうテレビに時間割いてるな...。

 

テレビの時間を削ればもっと他にできることが

あるような...無いような.......(汗)

 

ずっとテレビの前にいるわけじゃないし

むしろ用事するついでに観てる方が多いし

 

今のところは

気分転換とストレス発散ということでOKとしよう

 

この中のお気に入りはまたの機会に!