。* 舞台小屋入り一日目。*. | 弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

料理研究家、美容ダイエットフードインストラクター☆弥生あかりの楽ちんダイエットフードレシピ☆貴方のカラダにあかりよ点れっ☆
りんごはあだ名です☆


今日も一日お疲れさまたいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日ゎ、舞台小屋入り一日目で、ステージ作りと場当たりなど準備をバタバタとしておりました!!☆



明日から本番なんだよなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんか、だんだんと実感が湧いてきましたっ!!


今回は転換がとても大変とっ!
そして、転換中の動きが一番緊張するかも(笑)
転換での暗闇で事故が起きない事を優先して、頑張りたいと思いますっ!!!


今回は、転換中も転換後にも注目ですょ☆


今さっき、ブディストホール出たら築地本願寺がライトアップされとって綺麗だったばいっ(≧∇≦)
photo:01


なんだか成功祈願な感じ☆
幸先いいと捉えて、明日からの本番4日間グイッとブイっとやってやるぜーぃ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日一日の小屋入りが終わった後の、あかりんごとsasaraちん[みんな:01]
photo:02

photo:03




明日から、久しぶりにファンの皆様に会えると思うと楽しみですっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


全部で4日間で7公演あるけん、たくさん会いに来てくださいねっ[みんな:05]

予約、舞台の詳細はこちらから☆
『河の流れは』
@築地ブディストホール
http://www.loverockstars.net/kawa/ticket.html是非、弥生朱莉から予約お願いします♡








iPhoneからの投稿