。* 倍返しだ!。*. | 弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

弥生あかりの美容ダイエットレシピ☆りんご考案☆

料理研究家、美容ダイエットフードインストラクター☆弥生あかりの楽ちんダイエットフードレシピ☆貴方のカラダにあかりよ点れっ☆
りんごはあだ名です☆


皆の衆☆今日も一日お疲れ様ですよーっ!



今日の稽古はこの舞台稽古期間で一番早い時間からで眠さと体力的にやられそうだったけど、

稽古場や休憩Timeでの笑いが多くてなんだか楽しかったっ(=゚ω゚)ノ



毎日の稽古で、

皆のNG集がおもしろくて、
ついつい自分が出演していない所で笑ってしまったり、

噛み方が面白かったり、、

はい、私も(笑)


今日なんか、
最後の最後のオチでのあのお方の言いまつがいに、皆コケってなった(≧∇≦)笑


皆、本当に必死さが伝わってきて皆様が皆に癒されて稽古が進んでいるような気がします☆


って言ってるけど、
全てすごくすごくいいシーンで、
魅入ってしまうシーンばかりなんですょ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



NG特集を作ってほしいくらいです(((o(*゚▽゚*)o)))皆にも私たちの必死さで癒されてほしいと!笑


舞台を作りあげていく段階って本当に面白い!!




そして、とても和やかですごく素敵な出演者さんに囲まれているけん、毎日、本当に充実していますっ!!






あっそうそう!
今日ひとつ本気の言いまつがいをしてしまったとと!


お昼休憩でね、
皆でお昼食べて時に、
ある会話の中で私が、
『あの方は本当に多彩で手が上がらないです~☆』って言ったら

原口演出家とテユさん達が
何かボソボソって言ってて、


『多分、頭が上がらないって言いたいんだろうね(笑)』って言い合ってたとー!



もぉ、またやってしまったよ。
度を超えた言葉の勘違い。


危ない危ない、
上の方にも『貴方には手があがりません』って
言う所やったぁー!( ̄+ー ̄)


毎日毎日が、
勉強ばい!

言葉は話さんと意味を忘れるけんね!笑


あ、忘れないって?

いやー、
使わない言葉は、
たまに使うと失敗するばい!笑




今日、稽古にスターズの常連さんから差し入れが届きました☆
photo:01


夕方になってお腹ペコペコの私たちにとって、すごくすごくありがたい差し入れ達でしたっ!
このいなり寿司美味しかったーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02




それではっ、
明日からとうとう舞台小屋入りでございますっ!!

そして、明後日の1日から本番が始まりますっ!!

沢山のご来場お待ちしておりますっ[みんな:01]

ご予約はこちらから[みんな:02]
お席まだ若干残ってますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
劇場舞台出演!!11月1日~11月4日
@築地ブディストホール
http://www.loverockstars.net/kawa/ticket.html是非、弥生朱莉から予約お願いします♡










iPhoneからの投稿