最後の希望 ラストホープ | 燦々日記

燦々日記

身の丈にあった「循環型の暮らし」「身体の自分メンテナンス」を夫婦で模索中。
日々の模索と奮闘を記録的に綴ります!
地球への配慮とか、なぁーんにも考えてなかった昔の自分達への手紙でもあるのです。

「秋から始まるチュー💋シャに対する応えに

なり、希望になった映画」と紹介してくださってた方が

いたので、観てみようと思っている映画。

 

白鳥監督 「最後の希望 LAST HOPE」

 

ユーチューブ動画はなんだかリンクがうまく張れないので、

「ラストホープ 白鳥監督 予告編」で検索してみてください。

 

下記のサイト内でも予告編を観ることができます。

 

 

動画よりかえってわかりやすいこちらも是非✨

 
 
 

 

 

 

10年以上前に観た別のとある映画で

この世界が善だけで構成されているのではないことがわかり

愕然とし。

にわかに信じがたく、

いやいや・・・そんな・・・💦

と思っていたけど、

 

「お金の流れを観ると思惑が浮かび上がってくる」

 

という言葉をもとに世界を見ていくと

確かにこの世界には愛の対極?にある

思惑と企てが存在することがわかった。

 

でも、そこから10年以上

邪の存在を明るみにする映画を

もうお腹いっぱい観た私。

映画を観て、残念な氣持ちになり

無気力になりドヨーーンネガティブとなるのはもうゴメンだ

と思っていた私。

 

ひょんなことから

「チュー💋シャのことが心配でいろんな人に

アドバイスをきいたけど、いい回答がえられず

途方に暮れていましたが、

ラストホープ、この映画は希望です。

むしろこれからが楽しみになりました。」と

笑顔で紹介してくださってる人の

動画に出会い、

ラストホープの自主上映会を探し出した。

 

かなりかなりラッキーなことに隣町で

開催されることがわかった。

 

早速申し込み。

 

自分もまだ観てないけど、

 

モヤモヤしている方、

ぴんときた方は観て欲しいです。

 

ドヨーンを希望に変えていく力を育てあいましょう。

 

地球に生きるすべての命が至福の中で生きられますように。

(白いのは・・・キノコ🍄)

 

 

やよ