SF9、君たちもなの? | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

昨日upしたブログで、ロウン関係の配信が集中していることに異議申し立て(!)をした私ですが、実はSF9からも集中攻撃が・・・

 

一昨日、ダウォンがVLIVEに登場したでしょ?(早速日本語字幕をつけて下さって、ありがとうございます!)

 

ダウォンについては、今日、これに気がついた私

 
途中から、ちょっと胸が詰まってきて・・・・ダウォン・・・
 
でも、他のメンバーは・・・
 
ヨンビンはデートを楽しみ

チャニはateezにお邪魔して、楽しくダンスをし・・・

 

ジュホは海辺でのんびり・・・

 

では、なくて、一生懸命撮影し・・・

 

もちろん、テヤンはミュージカルとソロファンミの練習中で・・・

 

きっとフィヨンも次のソロアルバムに向けて、色々やっているはず・・・

 

で、もちろんインソンもソロライブに向けて、準備を着々と・・・

 

ただし、やっぱりインソンはインソンだった・・・

 

見ました?これ

 

ニュース番組INSLのアンカーとして登場したインソン氏

 

自分で自分のライブについて報道し・・・

 

感動のあまり泣き出して・・・

 

放送事故となり・・・

 

最後は礼儀正しく終わるのかと思っていたのですが・・・

 

真面目な顔でスーツの内ポケットに手を入れたので、「何?」と思ったら

指♡

この丸の中のインソンが好きすぎて、これをアイコンにするためだけにSNSのアカウントを増やそうかと一瞬考えました、私

 

・・・これらの画像を保存する時に私がつけたファイル名は「インソン嘘ニュース」・・・

そのうち、スマフォで「インソン」と打ったら、次の候補で「嘘」って文字が出てきはしないかと心配です・・・

 

それにしても、ある一定の、しかも私よりかなりお姉さまにしか、ご理解いただけないと思うのですが、

このインソンの雰囲気

 

星野源も歌った「すーだら節」の本家本元、植木等さんにちょっと似通う(←誤解のないようにお断りしておきますが、「顔」が似ていると言っているわけではないですよ~)ものが・・・

もちろん、私はまだ子供過ぎて、リアルタイムでは植木等さんをあまり知らないのですが、タモリさんや所ジョージさんが影響を受けた人と言ったら、わかって貰えるでしょうか?(←・・・無理か・・・)

 

スーツ姿で「無責任男」を演じた植木等さんよりずっとインソンはイケメンなのですが、植木等さんも映画の中では「モテる」役なんですね。

 

なんというか、「真面目過ぎない男」のカッコよさみたいな・・・「ノンシャランを装える大人の男」(←「ノンシャラン」:無頓着でのんきなさま・能天気)の余裕みたいな・・・

 

う~ん、インソン、ますます好きだ!

 

私、これを見て、どうしようか迷っていたインソンのbirthday projectに参加することにしました!

だって、「クールで美しい男」から「可愛くてやんちゃな男」、そして「ノンシャランを装える大人の男」まで、インソンの能力の多様さに今回はノックアウトされたんですもん!

 

・・・あ、ごめんなさい💦

 

昨日、「次回はロウン&ティファニーワンダー」と言いながら、全然違うことを書いてしまいました!

 

尚、ご意見、ご要望は、FNCENTに「メンバーの配信、投稿について、集中しないようにスケジュール管理をお願いします」と抗議された上でコメント欄までお願いします(←「嘘」です、もちろん!)