ロウン出演『プチブランチ』3月14日分視聴報告&髪の長さ問題&sf9(ごめん、ちょっとだけ) | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ♪

 

昨日の『プチブランチ』のロウンも可愛かったですね?

 

紹介されて、Vサイン!

褒められて、ちょっと照れるロウン

「一人だけ、光を放ってる」と言われて、自分で「バンジャバンジャ(キラキラ)」のポーズ

今日のロウンは『婚礼大捷』の宣伝で登場したので、さっそく、『婚礼大捷』の紹介へ

「僕は人生を学ぶ上で愛は欠かせないと思います」

「(主人公である)ジョンウは若くして王女の結婚泣いてに選ばれるのですが」

「結婚式当日 王女が亡くなってしまいます」

「そして自由に再婚できない独り身になってしまったんです。」

「若くして女性と手をつなぐことも愛も経験できず、幼い精神年齢のまま大人になるという役です。」

 

ドラマの見どころを聞かれて

「見どころですがまずは」

「技術スタッフの皆さんが韓国各地を駆け巡り」

「すてきな映像をたくさん撮ってくれました」

(本当に韓国中をロケして回ったらしく、映像が物凄く綺麗です)

 

そして

「若い男女が『仲人』として奮闘する姿や愛を育んでいく恋模様が見どころです」

 

撮影の空き時間は何をしているのかと聞かれて

「ドラマの撮影に入ると常に緊張しているので、車に大樹している間も台本を読んでいます。」

「台本を読みながら寝ていたら金縛りになったこともあります」

 

で、最後に

「ぜひ観て下さい」

 

で、ロウンが振る「コロコロタイム」

 

CMの後、「どの子にしようかな?」と選んでいるシーン

「コロコロタイム」でロウンが選んだのは青い「ンッチ」

同じのを選んだ金子さんと「イェーイ」と大盛り上がり

 

結果はンッチが大吉でした!

ロウン、「ダイキチ~」って、大喜びで札(?)を振る振る(←けっこう、ずっと振り回してましたね?こういう無邪気なところが、もう、私のツボ・・・人間って、こういう小さなことで喜べる方がいいと思いませんか?・・・ロウンのこういう無邪気さは、ロウンペンを笑顔にしてくれるよね?

 

・・・ちょっと話が飛びますが、『婚礼大捷』メイキング動画でロウンが頭につけた飾りが揺れるのが面白くて、ずっと揺らしていましたよね?

これです

 

この映像に、3月10日のファンミで言ってた、「二十八歳、ロウンで~す!」というテロップを流したい・・・

 

ロウンんがハイテンションの時って、すぐわかりませんか?

とてもおしゃべりになるし、身振り手振りも激しいですよね?

逆に緊張しているときって、唇を舐めるというか、下唇の皮を上の前歯で剥くような仕草をするみたいです。

自分でも「唇を舐める癖があって、メイクさんを困らせている」と言ってましたもんね?

 

話を「プチブランチ」に戻すと、いよいよラストシーンで、もう一度、ロウンが「『婚礼大捷』をよろしく!」と言うシーンなのですが

これ

「みてね~」って言いながら、ずっと「ンッチ」を振ってるの!

もう、可愛すぎる・・・

 

ロウンは、明日の「王様のブランチ」にも登場するようですが、TVerで見るしかない私・・・果たして、TVerで配信されるの、いつなんだろう・・・番組自体が長いよね?

 

・・・さて、今日のもう一つの話題は「髪の長さ問題」です。

 

私に負けず劣らずのロウンペンのあなたなら、もうお気づきですよね?

 

「ロウンの髪は今、長いの?それとも短いの?」というみんなの疑問に、今日、答えが出ました!

 

2024年3月15日現在、ロウンはロン毛をやめて、短くしています!

 

何故言い切れるかというと、今日、韓国のロウンペンの方が、「BOTTEG VENETA」のイベントに参加した時の映像をXにupしてくださったからです!

(X DESTINY_MOONSHINEさんのポストの動画をスクショさせていただきました)

すぐ後にインスタにも画像がupされました!

(インスタ rowoon_thさんのリール動画をスクショさせていただきました)

 

さらに、Youtubeでも

 

最後にロウンのインスタにリール動画が配信されたと思ったら

 

続いて、これも

(グーグル翻訳です)

 

ボッテガ・ヴェネタかぁ・・・昔、夫の羽振りが良かった時に誕生日プレゼントにボッテガ・ヴェネタの財布を貰った記憶があるけど(←その時は多分、円高だったはず)、今はとてもじゃないけど、買えない・・・クスン・・・やっぱり、このバッグとか、買いに行く人、いるんだろうな・・

 

ここのところ、ロウンのインスタ、投稿が多くて嬉しい!

 

でも、これが投稿されて・・・

インスタ1

 

「あ。髪が短い!」って、みんなが思って・・・

 

でも、ファンミの時はロン毛だったし・・・

インスタ2

 

・・・ということは、

3月10日のファンミはロン毛ロウン

3月11日の帰国時もロン毛ロウン

3月12日がら13日の間に髪を切って、インスタ1のを撮影し、2月14日のホワイトデーに合わせて、インスタ2を日本語で送ってくれて(←ありがとう、ロウン)、で、今日、ボッテガ・ヴェネタのイベントに参加ってこと?

 

・・・ロウン、忙しいやん・・・しかも、今日のインスタでは、「雪」って書いてるし・・・体調管理してね?

鶏のささみ900gもいいけど、ちゃんと野菜もとって、ビタミンも摂ろか・・・

 

・・・以上、ロウンの「髪の長さ問題」についての考察でした(←誰からも考察してくれって、頼まれてないけど・・・)

 

私的には、次のイベント、SF9のライブに向けて、書きたいことが山積みなんですが、今日は長くなったので、宣伝を・・・

 

ドラマから入って、最近ロウンペンになった方(←いや、私もまだロウンに出会って、半年しか・・・)、ロウンが3月10日の夜の部の最後のトークで言ってたように、SF9が3月23日、24日に日本へ来て、ライブをします!

 

チケット、まだあるので、是非!

 

一緒に盛り上がりたいです(←いや、別に私はFNCのスタッフではないのですが、SF9にも沼ってるので・・・)

 

こんなかっこいい人や

 

こんな可愛い人に会えます!

 

ダンスは溜息が出るほど、かっこいいです!

 

韓国でデビューした翌年には、日本でもデビューしているので、日本語バージョンも歌えます!

 

しかも、彼らのトークは、関西人の私がツボるほど、面白いです。

SF9が面白いから、ペンも面白いのか、そもそも笑いに敏感な人がSF9のペンになるのか、について、私が深く考えさせられた動画です(←嘘です)

 

これも面白いです。

 
ぜひ、一緒に盛り上がりましょう!
 
私は去年の12月の神戸のファンミに参加しましたが、ファンタジさんたちもとってもフレンドリーで、すごく楽しかったです!(←この経験がFNCKINGDAM(幕張メッセ)→ロウンのXmasファンミ(パシフィコ横浜)→3月10日のロウンの横浜ファンミと3回も関東遠征に駆り立てたと言っても、過言ではない・・・)

 

では、また。