ほぼ、毎日ロウン! | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ♪

 

え~と、今日の「プチブランチ」をまだ、御覧になってない方はここで引き返して下さい。

もう、見たという方、見る予定がない方は、良かったら、続きを見て下さい。

なぜかというと、ここから、怒涛の勢いで、「プチブランチ」のロウンの画像が続くからです。

 

私は関西在住!

「プチブランチ」の放送は見れない・・・悲しいと思っていたら、TEVERで見れることに気がつきました。

わりと放送直後から、見逃し配信してくれるのですね?

午前中に一回見て、午後にも一回見て、夕食後にも見て・・・

なんぼほど見るねん!っていう話ですが、ロウン、可愛いねん!

 

そして、見た感想をどうしてもブログに書きたくなった私は、そう、いつものお得意のテレビの画面を写真に撮るという無謀な挑戦をしてみました!

 

もちろん、画像はトホホですが、それでも、録画できないので、後から、「あのときのロウン、可愛かったなぁ・・・もう一度みたいな」と思っても見れないやん・・・画像が荒くても、写真で残しとこと思って、撮り出したら、止まらなくなり・・・

 

ただでさえ、画像の保存がパンパンなのに、どうする気なのでしょう、私・・・

 

・・・ここまで書いたら、もう、大丈夫ですね?(←ネタバレされたくない人には内容が隠れているはず)

 

では、今日のロウン、白いスーツで王子様スタイルだったのですが、そして、番組の最初こそ、おすまししていたのですが、

 

そう、ロウンを知っている、あ・な・た・・・あなたなら、おわかりですよね?

 

ロウン、実は食べるの大好き!

私は「プチブランチ」を見ながら、どうしても、「車輪ついた家」のロウンが浮かんできてしまいました・・・

 

口の開け方、同じやねんもん・・・

では、ちょっと画像を・・・

 

最初に出てきたのはこれ

 

チョコまみれの、大きなドーナッツ!

 

何を食べなあかんか、ロウン側に教えてなかったん?

どれとも、あえてのチョイス?

 

果敢に食べるロウン

(やっぱり、画像はひどいね・・・ごめんなさい💦)

ドーナッツと格闘するロウン

話かけられるのだけれど、しゃべれない・・・しかも、お口の周りがチョコの粉まみれ!

 

でもね、ロウン、むしろ嬉しそうなんやけど・・・・

お口の周りの粉をなんとかしおうと奮闘中!

 

「どうですか?」と聞かれ、やっと答えたのですが

「運動が好きなので、特に下半身を使った後は甘いものが食べたくなるのですが、これは甘くて美味しい」みたいなことを答えていました。(←いや、このブログをある程度、読んで頂いた方はご存知だと思いますが、この辺りのまとめかたは、かなりいい加減なので、後で「全然、違うやん!」って怒らないでくださいね?)

 

で、次に食べたのは、パンダのドーナッツ!

もう、手にした瞬間から、興味津々!

「これ、どこから食べるんだろう?」

よし、頭のうしろが美味しそうだ!ここから食べよう!(←まあ、どうせ、日本語だからわからないんだけど、司会の話とか、絶対、聞いてないと思う・・・)

パンダ、後頭部をかじられ中!

ロウン、めっちゃ嬉しそう!

 

後頭部が美味しいって、主張して、自分で大受け!

か、かわいい!

どうして、こんなに可愛い人がこの世に存在するのだろう(←と、夕食後、つぶやいたら、夫が「それは、お前がファンだから」と・・・そうかな?この放送で、ロウンファンが増えたと思う人、手を上げて!→はい、賛成、多数です)

 

出演者に「自分で言って、ツボに入ってる」と指摘されてました!

 

これ、ソグ!自分でかじったパンダの後頭部を、そんなドヤ顔で他人様に見せるんじゃありません!

おんま(←私のこと)、そんなお行儀の悪い子に育てた覚えはないよ?

しかも、あんた、また、自分で受けてるし!

 

・・・出演者、お笑いの人もいたと思うんだけど(←関東の芸人さんだと思うので、よく知らない)、「笑い」をぜ~んぶ、ロウンに持ってかれてました・・・

 

・・・と、ここまで書いて、もう、睡魔に勝てそうにない・・・

 

明日も「プチブランチ」にロウンが出るし、今日、Xにポストされてたけど、3月16日(土)9:30~14:00の「王様のブランチ」にロウンが出演する(←長いよね?これもTEVERで見れるのかな?)し、ここのところ、ほぼ毎日ロウン状態ですね?

 

嬉しいけど、忙しい・・・

 

今日の放送分の後半はまた、明日にします(←これは、絶対書きますから、良かったら、また、見に来てください)

 

では、また。