今日のロウンも可愛かった! | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ♪

 

行ってきました、ハイタッチ会!

 

いや~、思ってたのと全然違っていました!

 

私のイメージでは、こんな感じ

パシフィコ横浜の外に集合

開始時間前にロビーに入場

ロビーのどこかでロウンとハイタッチ

ところてん式にロビーの外へ出てお終い

 

ロビーに入るまでは予想通りだったのですが、なぜか、階段を上がるように指示され、???と思いながら上に上がると、客席に入るように指示され、???と思いながら入ると、座るように指示されました!

 

ステージ上にはつい立てが・・・

 

ステージの上でハイタッチ?

 

こ、これはもしや?と期待していたら、突然、「皆さ~ん」とロウンの声が!

 

ざわめく会場!

 

そして、つい立の向こうから、ロウンが登場!

 

きゃ~

 

ロウンだ~

 

ロウン毛、白衣装のロウン!

王子様以外の何者でもない

しかも、ロウン、ハイテンションで飛び跳ねるようにして登場!

片足をあげて、ピョンってポーズもしたりして!

もう、可愛すぎる!

「皆さ~ん、嬉しいですか?僕もうれしいで~す!」とか、言ってた(←ロウンを見るのと、手を振るのとで忙しすぎて、ほとんど覚えていない・・・)

 

で、一回つい立の向こうに消えたと思ったら、また登場して、片言の日本語で、上手く言えな~いっていう表情でなにごとかを一生懸命訴え始めたロウン。

多分、こう言いたかった

「ハイタッチの時にお話ししたいけど、全員に声をかけたら、最後の方ではもう、声が枯れてしまう。(←ここ、最初の方の声「こんにちわ~」(さわやか)と最後の方の声「こんにちわ~(カスカス)」をわざわざやって見せるという・・・役者ですから!)明日、ファンミがあるので、それはマズイ。だから、あまり話せないけど、ごめんね~」って、言いたかったらしい・・・

可愛い・・・っていうか、それを言いにわざわざ再登場するあたりが、もう、たまらないですよね?

さすが、私のロウン(←あ、ゴメン💦石投げるのは、やめてえ~!明日のファンミに行かせて~💧)

 

で、いよいよ私の番が・・・

 

・・・よろぶん、私、又しても、なにかでロウンを驚かせたらしく・・・私と目があうなり、ロウンの目がまん丸に!

そして、悪い笑顔の後、思いっきり手を振り切って、ハイタッチ!

 

悪い笑顔って、どんなのかというと、眉頭を寄せて、眉山を上げて、ニヤッと笑うやつ。

 

なんなん?その笑顔・・・初めてみたわ・・・それでもいたずらっ子みたいで、すごい可愛かった!

 

でも、私の何が、毎回、ロウンを驚かせるのだろう?・・・不思議だ・・・髪も服装もものすごく大人しくしていったのに・・・

 

まさか・・・顔?顔やったら、どうしよう・・・メイクやろか?う~ん、わからない・・・

 

で、今日は、すごく嬉しいことがもう一つ!

 

よろぶん、聞いてください!

私、「チング(お友達)」が出来ました!しかも、二人も!

 

11時半集合だったので、10時半について、並んでいたら、たまたま、横にいらっしゃった方お二人ともぼっち参戦の方達で、連絡先を交換し、ハイタッチ会の後、お昼をご一緒しました!

 

う、嬉しすぎる!

 

・・・・・実は、ここまで全てぼっち参戦だった私、近くにいらっしゃる方たちと楽しくお話はしていたのですが、お食事とかまでは・・・

 

「今日のロウン」について、語り合えるって、なんて素敵なの?

楽しい!楽しすぎる!

 

お一人はミート&グリートにも当選されてて、終了後、ロウンの様子や写真を送って下さいました!

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

その様子はXやインスタにアップされています!

 

しかも、これを書いている最中に、Xにロウンが来週「プチブランチ」に出演するとか!

話題のドーナッツを食べつくすとか・・・動画が流れてて、ロウンが「美味し、美味し」って連呼してる!

 

ええ?これ、何曜日に配信してるの?関西でも見れるの?

わ~ん、月曜日だったらどうしよう?

まだ、横浜にいるし・・・

 

・・・ということで、ちょっと「プチブランチ」について、調べて対処したいと思うので、今日はここまで!

 

また、明日!