期待を裏切らない人達 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

「期待を裏切らない人達」って、誰か?

彼らに決まってますよね?

 

インソンがこんなインスタリール画像でお知らせしてきた、これ

 

もちろん、見ましたとも!

これね!

 

・・・好きやもん、この人ら・・・こういうの

 

今回も笑いを届けてくれて、コマヲヨ

 

本当に期待を裏切らない人達・・・

 

で、テヤンもインスタで・・・

(ちょっと遊んでみました)

 

天使になりきった自分を披露!

 

OK!

 

♪You are my angel!♪(←BGM Wherever you are  ロウンの歌声で・・・)

 

それにしても、テヤンが手に持っているのは何でしょう?

 

・・・ま、なんでもいいです。

 

こんな天使を見たら、4月のツーショット、テヤンを選ぶしかないって気持ちになってしまった・・・

 

ダンスコンサートも頑張ってるしね!

一番上にいるし、しかも一番顔アップやし・・・↑

 

で、ダウォンがここのところ、静かだと思っていたら

 

これ、なにしに行ったんでしょう?

 

プロモーションを含むってなってるから、宣伝なの?

 

でも、完全に遊んでるとしか・・・楽しそうでよかったね、ダウォン。

 

・・・ついでにインソンとフィヨンも連れて行って欲しかった・・・あかんか、そしたら、無茶苦茶になってたか・・・

 

で、ダウォンのインスタ

 

うん、可愛い!ダウォンもレッサーパンダも!

 

レッサーパンダに餌やってるぅ~可愛い・・・ダウォン

 

やっぱり、暫く会えないからダウォンにすべき?

みんな、同じこと思うだろうから、競争率高そうだけど・・・

 

でも、私には一つ、不満が・・・

 

ダウォンにこういうの、着けて欲しかった!

これ、「白浜アドベンチャーワールド」のショップで売っているやつ。

(画像はネットショップからお借りしました。)

香港には売ってないのかな?

 

ダウォンが息子なら、一番上のカチューシャとサングラスを買って、嫌がっても無理やり装着させたと思う・・・

 

昔は、ぬいぐるみ仕様のキャップがあって、娘に買ってやった記憶があるのですが、もう、それはなかった・・・

あれ、ダウォンに被せたかった・・・(←いや、半端なくかわいかったんです。レッサーパンダのもあって、スタッフさんも被ってた)

 

でもね、上のインスタが投稿される前にこんなリール動画が・・・

・・・これ、なんなん?

 

検索してみました!

 

「DIE 4 YOU」の記事

↓ 

https://www.kbsworld.ne.jp/entertainment/view?blcSn=65326&rowNum=4

 

 

・・・いい曲、すごく好きです。

でも、歌詞の日本語訳が・・・悲しかった・・・ダウォン・・・

日本のライブには来るやんな?

4月のリリイベのイベントにも来るやんな?

 

・・・で、ロウンですが・・・

今日、ロウンのスタッフさんからのインスタリール動画

 

で、ロウンのリール動画

 

・・・@f22lminって、誰?

ロウンのスタイリストさんらしいです。

 

で、この人のインスタリール動画には逆に

わかりにくいけど、下の韓国語は「私は決意した。もう後戻りはできない」・・・???

 

でも、その後のリール動画にはこんな映像が・・・

ステージを拡大

 

わかります?ロウンが真ん中に座ってますね?

 

バンコクのファンミの様子

(together_rowoonさんのインスタ投稿をスクショでお借りしました)

 

@f22lminはロウンのスタイリストさんで、ドルガバの時の衣装も今回のバンコクファンミの衣装も彼(←男性です)のチョイスらしい。

 

・・・ということは、ロウンの胸はだけさせたん(←いや、言い方!)、この人なん?ふ~ん・・・

 

・・・でも、スタイリストとインスタで遊んだりしてるし、ステージでも笑顔やし、ロウン、元気やん?

良かった!

 

う~ん、今回のインスタリール動画「?」対決(←いや、誰も対決してないって・・・←うん、私が対決させただけ・・・)

は、選曲の良さで、ダウォンの勝ち!

 

ご褒美にこのブログのカバーはダウォンに決定!(←ご褒美、いらんかも・・・)

 

では、また。