2024.01.17 推し活報告〔sf9、チャニセンイル、ロウン〕 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

今日はチャニのお誕生日!

 

ということで、センイルケーキを作ってみました!

はあ、ひよこをチョコレートで作るのが、けっこう大変でした!!

でも、なんとか、今日中にできて良かった!

スポンジとホイップクリームは買ってきました。

 

ちなみに、ロウンも含めて、全員の誕生日にセンイルケーキを作るセンイルケーキチャレンジ実施中(←私が勝手にやってますが、みなさんも参加しませんか?)

 

一回目はヨンビンのセンイルケーキでした!

 

・・・ロウンにかかりっきりで、sf9をまとめる暇がなかったので、物凄く沢山コンテンツがあって、なにがなんだか、もう、わかりません・・・💧

 

まずは、おめでとう!

BIBORA MV 再生300万回!

 

で、NEVERへの配信

「息切れ」って、私のことでしょうか・・・

 

 

ちゃんユダヤ→ユ・テヤンって言いたいと思う・・・

ボクル長髪って何?

「中世王子力爆発」には賛成!

なんか、抜けてる気がする・・・

 

・・・がんばったんだけど、途中、いくつか、抜けてますね?すいません💦

メンバーのインスタとか、色々

この髪型のヨンビンが可愛すぎて・・・これで、VLIvEしてたね?

アイドルラジオですね。

真ん中の写真は何してるのだろうか?

 

・・・なんか、もう、ありすぎて紹介できません・・・

 

動画も次々にupされるので、Youtubeで「sf9」で検索してみて下さい。

 

あ、我が家に届いたアルバムを紹介するんだった!

16日以降発送ってなってたのに、15日に届きました!

一人で写っているカードは、ジュホ、ヨンビン、ダウォン

ん~、テヤンも欲しかったかな?

 

・・・さて、ロウンのファンミ、申し込まれましたか?

私は申し込んだのですが、またしても、アホでした・・・

前回、クレカ決済の方が抽選に当選しやすいという情報を得たので、今回はクレカで!と張り切っていたのですが、よく見たら、私が作ったクレカは使えなかった・・・

前回、娘に全部やって貰ったからね・・・

 

ああ、また落選したら、どうしよう?

今から、すごくドキドキしています。

 

・・・私、定期的に「ロウンのこと、もう、忘れたい」って、なるんですね?

今までにそんな時期が5回くらい、ありました。(←いや、知って半年なので、一ヵ月に一回か・・・多いのか、少ないのか)

ロウンの情報をSNSで知る→シェアしたくなる→ブログを書く→情報を入手する→シェアし・・・・∞

じゃあ、情報を入手しなかったらいいのか?

 

・・・ロウン沼にはまると、「私の知らないロウン」がいるのが、悲しくなりませんか?

私だけでしょうか?

今はロウンからの配信が多いけれど、一時、インスタも更新されず、何も情報が無いときもありました。

そんな時は、やっぱり寂しいし・・・

 

でも、「推し活は楽しくなくっちゃ」と思う自分がいるのは事実です。

 

・・・なんか、配信が多いなぁと思っていたら、ファンミ、カレンダーと告知が来たので、ちょっと考えちゃいました・・・

 

でも、こんなん見たら、「忘れる」なんて、無理とも思いますよね?

(Rowoon_ceneさんのインスタ投稿より画像お借りしました。)

 

これで「悲しく」なるんですね?

「え?なんで?」と思うでしょ?

でもね、韓国に住んでいるなら、このロウンの載った「ELLE」を買えるけど、私には買えない・・・

SNSに購入方法とかUPされてるし、実際に買って、内容をシェアしてくださる方も多数いらっしゃるけど・・・

なんだか、「そこまで、する?そこまでしないと、ファンって言えないのかな?」という気持ちがどこかにあって・・・

で、結局は「買えない」わけで・・・

私だけでしょうか?

 

で、こんな気持ちがある反面、こんなの見たら、また、「やっぱり、追いかけたい」ってなるわけで・・・

 

同じELLEのリール画像をスクショしたもの

 

でもね、これはもう犯罪だと思いません?

犯罪ですよね?

こういう表現、ご存知ですか?

「京都三条の糸屋の娘、姉は十六、妹は十四、諸国諸大名は弓矢で殺す、糸屋の娘は目で殺す」

 

ロウンのこの目は、絶対「殺し」にかかってる・・・

 

大丈夫ですか?動悸、息切れしてませんか?救急車呼びますか?・・・ってレベルですよね?

 

では、また。