2024.1.16 D&G2 ロウン帰国 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

遅ればせながら、ロウンinD&Gshowの続きをお送りします。

いや~、一通り出尽くしてから整理しようと思っていたら、丸一日が過ぎてしまった!

おまけに、昨日は病院三つをはしごして、ぐったり・・・・・一日かかってしまった・・・・・

 

ブックマークしてあった画像を切り抜き→コラージュ→切り抜き→保存→ダウンロード→切り抜き→保存→ダウンロードの∞ループ!

 

夫が休みの日だったので、何かと話かけてくるのに適当に応えながら作業をしていたので、間違う→やり直し→間違う・・・とこちらも∞ロープ!

 

画像を取り込み過ぎて、スマフォの容量がヤバい!→処理の終わった画像を消去も∞ループ・・・

 

ということで画像処理で疲れ切ってブログを書くのは今日ということになってしまいました・・・いや、もうすでに皆さん、SNSでチェック済みのものばかりだと思いますが、まあ、自分の記録として残したので・・・良かったら、お付き合いください。

 

まずは、ショーの後(?)外で待つファンに手を振るロウン

ロウンのインスタリール動画でも同じシーンが投稿されていましたね?

 

で、ファンやギャラリーの要望に応えて、様々なポーズをするロウン

向かって右の三枚は「近くへ行けなくてごめんね!」ってしてるところ。

可愛い過ぎる・・・

 

前記事でもご紹介しました、投げキッスロウン

このキッスの先に居た人達、気絶しませんでしたか?

 

表情も豊か・・・こんなに表情が豊かなのって、ファンの前だからだと思う。

だって、プレス相手の時はメッチャお澄まししてたもん!

 

ショーに招かれた他のゲスト達とのショットとか・・・

向かって左の上下の画像、視線の先が気になりますね?

 

これはショーの後かな?デザイナーと握手&ハグ

 

パーティー会場の入り口でサインに応じるロウン

お召し変えしてる・・・

メディアにポーズ

・・・ほらね?ファンに手を振るときと表情が全然違うよね?

 

・・・ところで、画像を処理しているときに気がついたのですが・・・これらのショット二つ・・・

着ている服そのものはいいとして・・・(→・・・皆さんはどっちがお好きですか?私は下の方が・・・上も王子様みたいでいいけど・・・)

注目して欲しいのはその着こなし・・・

 

以前に『この恋は不可抗力』開始まえの「オグローリー」という番組に出演したとき

「これ、スタイリストさんが・・・」と言っていたのですが、sf9での活動休止後のロウンはちょっとセクシーな着こなしが増えてますよね?

 

ずっと前にダウォンやジュエンが筋トレしてパフォーマンスの中で筋肉美を見せるということを盛んにしていた時に何かのインタビューでロウンが「僕はちょっと保守的なほうなので・・・」と答えていたのを見たことがあります。

 

『恋慕』で上半身裸を披露したときも話題になりましたよね?

でも、どちらかというとロウンはある時点まで露出する(←言い方!誤解を招きかねないけど、これ以外にどう表現したものか・・・)のはそれほど好きじゃなかったんじゃないかと思われ・・・

 

上のD&Gの着こなしもとってもセクシーというか、よく見るとちょっとヤバイ!・・・どこがヤバイかって?

・・・じっくり見てみてください・・・私の口からはとても言えない・・・

特に上の写真ね!見た時というか、事態に気づいた時、思わす「Wao!」って叫びましたもん(←・・・わかりました?ね?)

 

で、ロウンは昨日15日に帰国したようです。

 

 

SNSでは、さっそく、このロウンの服装について、そのブランドので値段まで紹介されていましたが、ドレッシーな服を着た後はカジュアルな服を着たいよね?

 

私的にはこういう感じのロウンが一番好きかも・・・身近に感じられるからかなぁ・・・

 

皆さんはどうですか?

 

で、これで終わりではなくて、今度はイルソからお知らせが・・・

ILSO×Rowoon 2024 1st EVENT 1月19日 COMING SOON♪

 

といっても、イルソを売っている店を見つけられていない私・・・19日か~、鶴橋に行くかな?

 

で、ちょっと前にロウンのスタッフさんが投稿したリール動画

 

これを見て、完全に妄想の世界へと行ってしまった私・・・

でも、それを紹介するとながくなりそうなので、「続く」にして、今回はここまで・・・

(以上画像は全てお借りしました)