2024 新年 推し活報告〔sf9&ロウン〕  | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、明けましておめでとうございます🎍

 

「明けおめ」って、あんた、2回目やん?って思いましたよね?

そうです。

実はこっちを先にupする気で準備していたんです。でも、「KBSドラマアワード」でロウンが三つも賞をとって、しかも最優秀賞をとってので、そっちを先にupしてしまった・・・

 

しかも、年末から1日にかけて、ヨンビンからもテヤンからもなんだか、いっぱいリール動画が送られてきて、もう、どうしたらいいんでしょう?(←嬉しい悲鳴)

 

〈ここからは元々書いてあった内容です。〉

 

sf9からは1月8日のミニアルバムリリースに向けて、年末からそのティーザー映像等が配信されています。

 

 

配信される彼らがあまりにも素敵なので、私もコラージュなど頑張ってみました!

 

撮影のビハインド映像

 

 

 

 

先輩ファンタジーはご存知でしょうが、私のような新米ファンタジーにはわからなかったのですが、これらはティーザーと言われるものらしく、ニューリリースの前に予告篇のように配信されるものらしいです(←Xで初心者向けの用語解説をしてくださっている方がいらっしゃって、物凄くありがたいです)

映像も配信されています。

 

 

このアルバムを購入する方法等もXで丁寧に説明して頂いているのですが、私はまだ、スマフォとクレカが紐づけできていなくて、困っています。(←夫に任せていたら、手続きを間違っていて、最初からやり直しになってしまった・・・)

 

続いて、お年玉企画(?)で、、メンバーの個別画像のコラージュを作ってみました!

 

ヨンビン様

ヨンビン、ますますかっこよくなっている・・・

 

インソン

インソンのはミュージカルの宣伝画像です。

なんだか、物凄く雰囲気のある画像ですね?

 

ダゥオン

相変わらず、謎リール動画配信にはまっている模様・・・

「雪が降っている」とか、「雨が降っている」とか・・・意外と詩人なのかな?

 

ジュホ

ちょっとお澄ましすると、やっぱりかっこいいね!

でも、素顔のジュホが一番好きかも・・・

 

テヤン

テヤンはもう一つ

いや、テヤンをえこひいきしているわけでもないのですが、ここのところ、テヤンのインスタの配信が多いので。

あ、テヤンも時々、月とか、夜空とか、夕焼けとかの画像をインスタにupしているなあ・・・テヤンも詩人なの?

 

フィヨン

テヤンとフィヨンは暮れにラジオ番組のDJをしたのですが、夜遅かったので、さすがに聞けなかった・・・

韓国語だしね?

どなたか、日本語字幕付けて、Youtubeで配信してくれないかなあ・・・Xにポストされている画像が凄く楽しそうなんです!

 

チャニ

チャニ、過去の映像と比べると、なんか、最近大人っぽいと思うのは、私だけ?

 

そして、ジュエン・・・ちょっと古いですが・・・

ああ、早くジュエンのVlivewをリアタイで見たい・・・メローナ希望!

シュガーボイスももちろん聞きたい・・・

 

ところで、1年前、2023の1月のカムバックはこんな感じで、ロウンもいたのですね。

(←これ見て悲しくなった人がいたら、すいません💦)

ヨンビンとインソンがいません。

その後、多分、ロウンは「この恋は不可抗力」の撮影に入ったのでしょうか・・・

6人体制になっています。

 

 

ロウンは、日韓合同オーディション番組の司会をしたり、モデルもしたりしながら、ドラマの撮影をしていたようです。

 

SF9のメンバーにとっても、ロウンにとっても、ファンタジーにとっても、2023は激動の1年だったと言えるでしょうが、2024は彼らにとっても、ファンタジーにとっても幸せな1年になるといいですね?

 

SF9もロウンも今年も日本に来てくれそうですから。→とか、書いてたら、いきなりロウンが受賞して、2024は幕開けから「幸せ」な一年になる予感しかしないです、私。

 

やっぱり、もう一回言っていいですか?

「ロウン、最優秀賞受賞おめでとう!」

 

ああ、嬉しすぎる!

頑張って、「婚礼大捷」の記事書いててよかった!→これね、実はけっこう大変なんです・・・

 

私の新年の抱負は

1 スマフォとクレカの紐づけを完了させる(←本当に何もできない・・・)

2 次のファンミに備えてダイエットをする

3 体調を整えて、推し活資金を稼ぐ

4 韓国語の勉強を続ける

5 チケットの予約等、スマフォでできるようになる(←そろそろ娘がキレかけている・・・)

この五つですね!

 

このブログも頑張って続けて行きたいと思っています。

ロウン主演以外の韓国ドラマについても書いて行くつもりです。(←実は「婚礼大捷」と並行して、結構色々見ています)

あ、他の趣味も再開する予定なので、それについても書くかも・・・

 

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

お互いに無理はせず、楽しく1年を過ごしましょう!

 

・・・ね?

この後にロウンが受賞したし、しかもテヤンのインスタはかわいいし・・・

 

このスプーンになりたい私って、変態でしょうか?

 

ジュホはリール動画で美味しそうなビビンバの写真を・・・でも、翻訳してみたら・・・

う~ん、グーグル翻訳で「ジュホ」は「注目」になってしまうのか・・・

でも、新年から「カニ肉のマリネビビンバ」と作って食べたという報告をしてくるアイドルって・・・

やっぱり、面白過ぎ・・・

 

という訳で、先輩ファンタジーさんから初笑いのプレゼントがあったので、ご紹介!

これ、以前Youtubeで一気に何年分も見たのですが、「2023のはないのかな~?」と思ってたんです。

 

「笑い納め」でなくて、「初笑い」でどうでしょう?

「笑う門には福来る」、今年もメンバーと思いっきり笑いたいですね?

 

 

そうだ!ニューアルバムの予告動画も・・・

 

・・・日本海沿岸部の地震と津波という予想外の災害で幕を明けた2024ですが、被害の状況など一夜明けてもはっきりしないところが、恐いです。

でも、今できることは少ないので、出来ることが分かったときに出来ることをするためにも、自分に心の余力を育てておくというのも大切だと思います。

だからこそ、ワクワクしたり、ドキドキしたり、笑ったり、うっとりしたりして、心に栄養を与えておくことって、重要なんじゃないかな?って思います。

 

ロウンとsf9のメンバーやファンタジさんと、2024もたくさん「幸せ」を分かち合えますように!

 

では、また。

〔画像はすべてsf9offcialインスタ及びメンバーのインスタからお借りしました〕