推し活報告〔 sf9 キングダムへの道 〕 | yayohiktのブログ

yayohiktのブログ

自己満足のためのブログ。テーマは韓国ドラマの感想・ロウン・SF9・お出かけ報告など

よろぶん、アニョハセヨ

 

FNCキングダムが終わりましたね・・・

自分が幕張に行く準備に追われていて、ご紹介できなかったのですが、sf9のメンバーから、12月15日から17日にかけて、本当にたくさんのメッセージがSNSに配信されていました。

今日はそれをご紹介したいと思います。

 

あまりにも多くのメッセージが彼らから送られてきていたので、全てはご紹介しきれないのですが・・・

そして、私が整理しきれていないので、もしかしたら日付等間違っているかもしれませんが・・・

 

15日にsf9のメンバーが韓国を出国した様子は先日ご紹介したとおりです。

 

で、テヤンのインスタにはリハーサルの様子が

ジュホはインスタで挨拶してくれて・・・

haloooo~~~~

 

インスタにもXにもメンバーからもoffcial関係からもメッセージがたくさん・・・

私もどれがどこからので、どの日のかがもうわからないので、ランダムにご紹介します。

(以下の画像はすべてお借りしています)

ヨンビンから、「スーツ&タイ」というコメント

これって、何を歌うか、ヒントになってる?

これ、かっこいいい!

 

で、テヤンからの愛のメッセージ

すごいオーラ!

 

「Good guy」本当かっこよかった!

 

舞台でのダウォン・・・本当にありがとう!大好きだよ~

 

ダウォンとヨンビン ヨンビンウィンク!

 

ダウォン、チャニ、インソン

ィヨンとインソン

 

 

 

 

ロウンも

 

で、終了後もメッセージが・・・

インソンから

 

インソンと言えば、私のお隣に座ってらした方、sf9のメンバーではロウンの次にインソンが好きっておっしゃってて、ロウン&インソンがマリーゴールドを歌った時にはとても感激されていました!

 

これは12月16日のですね。

 

神戸のファンミの時も「インソンがイケメン」という方たちにお会いしたし、私より少しお姉さまの方たちにインソン人気強し!

 

私はロウンは別として、知れば知るほどメンバー全員が愛おしくて・・・

 

頼りになる&見たら心が落ち着くというなら、なんといってもヨンビン様でしょ?

 

面白さではダウォン!

 

あ、ダウォンの昨日のインスタで新しいミニアルバムのMVの一部かな?紹介されていましたね?

なんか、ちょっとミステリアスな感じ!楽しみ~!

 

 

インソンも面白いという点ではスイッチ入ると半端ない!

でも、歌う姿は本当にかっこいい!

今のところ、歌ではインソンかな?

 

ジュエン・・・ジュエンの真夜中のライブ配信(←メローナ篇とか面白くて見飽きない)が早く見たいです・・・

 

テヤンは・・・テヤン、前から好きだったけど、増々好きになってきたかも・・・単独のファンミ、日本でやって?

 

ジュホはもうね、なんというか、自然体のところが物凄くいい!

声が低いとことも私のツボ!キングダムでははしゃいでいたよね?ロウンの横に立っているとき、本当に嬉しそうだった!

 

フィヨン・・・「婚礼大捷」でアップになった時に「うわぁ」ってなるくらいカッコいいい。私の友達はフィヨンが一番イケメンという評価でした。

 

チャニね、実は神戸のファンミのハイタッチの時、チャニの表情が柔らかくて、素敵だった!

 

ああ、私って気が多いの?

 

あ、話は違いますが、インソンはこの前もだったけど、一昨日も夕方になるとXに「この後6時からの出演番組を見て下さい」ってメッセージが・・・

ブログで紹介できない~、もっと早く言ってくらたら紹介するのに~って残念でした・・・

 

キングダムに話を戻します。

 

テヤンからもこんなメッセージがインスタに・・・

 

 

 

テヤン、忙しい中、こんなに一杯インスタに投稿してくれてた!

改めて見てちょっと感激!

 

インソン、テヤン、待ってて!私、韓国語マスターして、きっとミュージカル観に行くから!

 

ヨンビン、ダウォン、チャニ、フィヨンもカムバック、応援するからね!(←と言いながら、具体的にどうするのか、まだあまりわかっていない私)

 

FNCキングダム、ここだけの話ですが、私にはsf9が一番良かったと思います(←他のグループのファンの方には内緒!)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お疲れさまでした!

 

 

そして、sf9FANCLUBにはジュエンのからのボイスメッセージが届いていました!

 

 

幕張でキングダムの会場がどこかと焦っていたときも、会場の中でも、道がわからなくて途方にくれていた私に声をかけてくださった方や、逆に私に道を聞かれた方がいらっしゃって、どういうわけか、その方たちから必ずといっていいほど、「sf9のファンですか?」と聞かれ、「私もです」と自己紹介(?)されることが多かったです。

sf9のグッズは全く身に着けていなかったのに・・・

ファンタジ同士って、匂いでわかるのかな?

心強かったし、嬉しかった!

ありがとうございました!

 

では、また。