ラターチでお誕生日のお祝いランチナイフとフォーク


旦那さんが食べたいものなんでもって言ってくれたのでラブ

ディナーは行ったことあったのだけどランチは行ったことなかったので

連れてってもらえて嬉しかったピンクハートラブラブ


メニュー表撮影忘れましたが

真ん中の料金のコースです




前菜かスープ(かぶポタージュ)選択できます
私は、前菜(ホタテと椎茸のマリネ)を選び

は〜おいし〜よだれしあわせよだれ





メインら白身魚のトマトソース
白身魚はホウボウで肉厚で食べごたえありちゅー
美味しすぎるソース
もっとパンくれニヤニヤ笑



デザート
なんか美味しすぎてなんのデザートなんだかわかりませんでした
名前がわからない不安
とりあえず食べに行ってください。
そしたら、わかると思います指差し


その後は函館観光車函館人だけど

火曜な通うぞ火曜市〜ルンルン
で買い物して帰りました

夕方は二男と公園行きました歩く

本日もとっても幸せな1日でした星
幸せ幸せ幸せすぎる!!


私、一度函館離れたから友達がいなくて。
旦那さんとしかランチ行ったり散歩したりする人がいないのでして悲しい悲しい

一緒にランチしたりお茶したり
お話したりしてくれる方いないでしょうか?
ほんとに探してます飛び出すハート
コメントくれたら嬉しいです
函館在住の方よろしくお願いしますあしあと

そして私、江田あきさんのプレミアムプロジェクト卒業生でして。現在は、さやちゃんの生活ビジネス講座受講生
たくさん心のことを学んできましたニコニコ
心の持ち方や悩みの根本(掘り下げること)が大得意です!!
お互い相談し合えるような楽しい人間関係を築いていってくださる方いたら
どうかよろしくお願いしますニコニコ