二男がアデノウィルスでお休みしてます予防


息子が高熱で苦しんでるところ申し訳ないのですが


私は最強に自分の時間を満喫してます口笛



さやちゃんの動画みて〜

バイナリエントリーしたり〜

バイナリ勉強したり〜

掃除機かけて〜

さやちゃん動画みて〜

ナポリタン作って〜(激うまデレデレみきママのレシピ最強キラキラ)子供の前ではしないがスマホいじりながら、ゆっくり食べて〜

さやちゃん動画みて〜

知らぬ間に寝てて

いまブログ書いてるスマホ


まじで充実だ幸せだラブ飛び出すハート


前のブログでも書いたけど、うちの子供達はいつも私が最近自由ないから自由な時間欲しいな〜って思ったときに体調不良おこし私も共に休ませてくれる状況を作ってくれる←勝手に私が思ってるだけですが。



もうすぐ長男と長女が帰ってくるハート

その前に放置してたナポリタンの洗い物をやろう音符

洗い物すら楽しい


明日は長男の体育祭太陽

明日も楽しみすぎるーーー花