雨☔️降り止まず、、 | 日日是好日便り

日日是好日便り

夫を亡くし、息子2人を育てて、今は猫一匹とのんびり暮らしています。日々の心に映りゆく思いを綴っていきたいと思います

おはようございます☔️

今朝も東京は朝から雨☔️です。

もう、太陽をどれくらい見てないでしょうか?

長引く梅雨とコロナ

九州の再びの豪雨は

本当に止めて‼️と

ニュースをみて叫んでいます😅

一昨日、東京では最高のコロナ感染者が出た‼️とき

久しぶりに浅草に行ってきました。

☔️降りでしたが、こんなに人の居ない浅草は初めてでした。

浅草寺にお詣りする時

観音様真正面で、長い時間

手を合わせました。

とにかく穏やかな日常をと🙏

今半でお遣い物を買い

やげんぼりで、自宅つかいの一味と七味を買い

で、浅草に行ったら必ず行く

靴屋で、今回も靴を買って

お蕎麦を食べて帰りました。

浅草は私にとっては

三大パワースポットなので

たびたび訪れるのですが

そしていつも

海外の観光客が多過ぎるな〜と

文句も言ったりしていたのですが

やはり、浅草は賑やかな方が似合う。

そんな事を思いました。